モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

お待たせしてスマンとです。

なんだかめっきり寒くなっちゃってコンバンワ!

最近は脳内で絵描きモードのスイッチがONになっているので、
モンハンプレイはちょっとお休み。

とはいえ息抜きに素材集めなんかはしてますけどね(´ー`)y-~~

描いてる絵はmemoryたんご所望のTOP絵なんですが、
久しく絵を描いてなかったのでリハビリしながらの試行錯誤中です。
絵はプレゼント用なのでここのブログには貼るつもりはないんですが、
完成するまで記事更新が無いのもあれなので作画途中の絵をちょっとだけ公開しちゃう!

大きいファイルなのでクリックして見てね!
 ↓
rafu.jpg

絵を描いたりする人だったら、
完成絵よりも下書き絵の方が見て楽しめるんじゃないでしょうか。

さーて、下書き&ネーム作業は終わったので次はいよいよ
お楽しみの線画&色塗りタイムだぜぃ!!!
完成目標はあと一週間くらいで。

そういえばMHP3rdはゲーム自体もすごく楽しみですが、
ブログ更新もどんなふうにしていこうか考えるのもまた楽しみですね~

本当はプレイ動画やゲーム攻略的な記事よりも
4コマ漫画やイラストでブログを覗きに来る方を楽しませられたら
一番いいんですけどね・・・

まあ、MHP3rd発売後の課題という事で!
web拍手 by FC2
