モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

コスプレハンターがゆく!

またしても・・・

またしてもコスプレ装備を作ってしまった・・・!

我ながら懲りないですね~w
でもこれ、元キャラ知ってる人はどれくらいいるんだろう(;´∀`)

剣士版
3rd126.jpg

こちらはガンナー版
3rd128_20101228231926.jpg

装備を見た瞬間に何のキャラか判った人はなかなかのまにやだねw
またしても管理人が昔描いた絵ですいませんが、こちらが元キャラ。
 ↓
3rd127.jpg

一応説明すると、オーディンスフィアというゲームの主人公の一人、グウェンドリン嬢。
ワルキューレという設定なので羽がついてます。
細かい再現は出来なかったけど上品で高貴なイメージは再現できたかな・・・

3rd131.jpg

雰囲気を似せるためにヘアスタイルをおかっぱにチェンジしてみました。
髪型変えただけなのになんか5歳ほど若返ったような・・・w

3rd132.jpg

後ろ姿もまるで小学生みたい。
肩のラインがゴツくないせいかな?
ベースの体は明らかに大人の体型だったはずなのに不思議・・・!

ちなみにこの装備、新しく作った新・黒騎士装備からを差し替えただけのも。
                          ↓
3rd133.jpg

それなのに、ヘアスタイルとカラーチェンジをしただけでずいぶんと印象が変わりましたね。
3rd126.jpg

そしてお気に入り度は断然こちらが上ですw

ちょっとした思い付きで作った装備なんですが、メイン装備に一気に昇格ですよ!!!

3rd134.jpg

なんとなくシルバー系ガンランスを持たせてみましたがいい感じ!
丼$魔さんトコのブログタイトルの、

「女神の機械槍」

というキャッチフレーズがなんか似合いそうw
そもそも元になったキャラはヴァルキリーという設定ですし!

ただこの装備、さすがにスキル面の汎用性は期待できません。
お守りとさらに武器スロ1使用でようやく切れ味レベル+1発動可能。

でも、切れ味レベル+1は十分贅沢スキルなのでまったく文句は無し!
さらに見た目が良いという事でリアルスキルである、テンションUP大も発動w

それに回避&防御系スキルが使えない分は、
しっかりモンスターの攻撃パターンを勉強したりフレーム回避の練習したりと
テクニックと知識と経験で補えば良いのです。

オシャレを嗜むのであれば

スキルがショボイと嘆くよりも前向き思考でいきましょう

お!?なんかとても良い事言った気がするぞw

そんなわけで、オチがついたところで今日はここまで!( ´`) ノ

・・・にしようと思ったけど最後にオマケ
初心者ガンナーオススメ装備です。
 ↓

続きを読む

web拍手 by FC2
