モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

今年のラスト更新!

今年最後の更新・・・かな?

MHP3rdも発売から早くも一ヶ月経とうとしてますが、
実を言うと4月にこのブログを始めた当初は
まさか今年中にちゃんとMHP3rdが発売されるとは思ってませんでしたヽ(´ー`)ノ

発売日が伸びまくったどこぞのカーライフゲームとは大違いですねw
え?そのカーライフゲームはどうしたって?
発売日に一度遊んだっきりです、ハイ。

さて、節目の更新という事で、せっかくだからギルカを少しだけご紹介!
3rd139.jpg
最近はリアル狩り仲間と素材集めを一緒にやったり、
帰宅したら昼にkaiで野良参加が多いですね~

深夜は働いてるのでkaiにまず行けないし、
そもそも繋がらない事が多いけど昼間はバッチリ安定しております。

3rd140.jpg
武器使用に関しては、スラッシュアックス一筋・・・というわけにはさすがにいかずw

パーティープレイの時はサポートガンナーに回る事もしばしば・・・
だって、リアルフレは誰もガンナーやろうとしないんだものヽ(´A`)ノ

ピアスが欲しかったので訓練場は早めに全武器消化しますた。

3rd141.jpg
勲章集めは・・・のんびり行きまっしょう!
どうせ金冠集めで時間食うに決まってるものねw


とりあえず今年一年を振り返ってみると、
4月にブログを立ち上げてからそれなりの頻度で更新を続けられた事が少し満足かな?w
ツイッターやkaiなんかも始めたりしましたが、やはりブログが最優先。

まだまだやりたい事はありますし、やろうと思ってやれてない事も多いですが
それを来年少しずつでも消化していく事がとりあえずの抱負でしょうかねw
武器や装備作りがひと段落したら、イラスト描くよ!(`・ω・´) b  ビシッ!!

神業プレイ動画で観る人を楽しませる人、
奇想天外なネタ企画を考えて遊ぶ人達を楽しませる人、
モンハンの世界観を膨らませる小説や漫画で読む側を楽しませる人・・・
そうゆう人達に憧れ、自分はこのブログを始めました。

モンハンを遊んで得た喜びや楽しさをまた他の人に伝えるために、

自分にしかできない事をしなければ・・・!

なんか大げさですねw
ちなみに、お正月は帰省するので次の本格更新は1月6日以降になります。

それではみなさんよいお年を~( ´`) ノ

・・・

・・・・・・

・・・実はブログ記事を書きながらまた新しい装備を考えていたのですが、
ブログ投稿した後でまた完成したのでオマケで追加w

撃つるんですのブログでおなじみのTAPさんの記事見たら
フロギィ装備ってなかなか面白いデザインだよなーと気づいて
自分もセクシーウエスタン風(?)装備を作ってみました。
こちらはガンナーだけど・・・

3rd142.jpg
3rd143.jpg
3rd144.jpg
格好に合わせて使用するボウガンはスナイプシューター一択!
トミーガンっぽいデザインのライトボウガンが欲しいなぁ・・・

防具の方はフロギィS一式でも充分に良いデザインなのですが、
トップスはインナー装備一枚の方がエロくてより健康的な感じがして好みですね。
あと欲を言えば、インナーのデザインが普通のブラジャーっぽいビキニタイプであれば
ベストだったのですが・・・惜しい!
ハットのデザインは剣士用の方が形がカッコイイな。

しかし、ボウガンのデザイン見て改めて思ったのですが
いいかげんカプコンはボウガンという武器カテゴリーの名称を変えた方が・・・
もう普通に【銃】でいいんじゃないの?w

それにしても、この装備を作った後で思ったのですが
こんな格好したお姉ちゃんが戦うアクションゲームがあったような・・・
まあ、そんなゲームがあったとしても自分の趣味ではないけどね(え?w

それじゃあ、また来年お会いしましょ~( ´`) ノ

web拍手 by FC2
