モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

限界を超えろ! 界王拳4倍グラビーム!!!

第40回狩人祭も最後の週。
今は褒章祭中でホっと一息・・・

かと思ったら15日からイベントクエストが目白押し!w
どれも簡単だったので一日目にほとんど消化してしまいましたが(´д`)

そんな沢山のイベントクエストの中で目玉はやっぱりコレ!

3rd304.jpg


いや・・・実はあんまり目玉ではなかった・・・


タイトルでは砦を揺さぶる、とかあるけど実際は砦にたどり着く前にラオ死んじゃうし、
普通の剛種ラオと変わらないし、レア素材も正直使うかどうか・・・
それにやっぱり狩ってて飽きますよ、ラオは・・・w

というわけで本当の目玉はコチラ!
3rd305.jpg


HCテオの登場からだいぶ経っていますが、遂に登場!


HCもとい、特異個体クシャルダオラ!


ようやく登場という事は、けっこう色々調整してたんでしょうね~
それともただ勿体ぶってただけ?w
ではさっそく狩り動画をば。

猟団の方達と行ってきたので今回は高画質でお届け!
ちなみに上位クエストです。
続きは畳みます。
 ↓

続きを読む

web拍手 by FC2
