モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

逃れられないセレネZ

お守りのおかででスキルの選択肢の幅が広がったので、
最近は今まで使っていた装備のスキルを見直してもう一度作り直したりしてマス。

特にハンマーは覚醒スキルの恩恵が顕著で、
覚醒グロンド・ギガ用のスキル構成が充実したおかげで他の全てのハンマーが
ほとんど息をしなくなってしまいました(;´∀`)
今までありがとう、ノヴァジオ・・・

でも、お守りのおかげで装備の見た目を大きく変えられるかと思ったらそうでもなく、
今までずっと脱ぎたいと思っていたセレネZ装備も・・・

579.jpg
580.jpg

やっぱり頭だけはどうしてもセレネZを脱げなかった・・・
匠2聴覚保護3でしかも空きスロ3という破格の性能は他の頭パーツをまったく寄せ付けません。
神おまそのもに匹敵する!

でも耳栓が必須ではない大剣ならもうちょっと見た目を良くできるかなぁと
色々組んではみたのですが・・・

582.jpg
581.jpg

頭をジンオウZにしたら胴、腕、腰が強制的にラギアXで固定せざるえをえなくなってしまった・・・(;´Д`)
悪くは無いけど、ちょっとゴツイなぁ。
見た目のカスタム幅を考えると、大剣は集中抜刀改心or耳栓程度のスキルで妥協しないと
お洒落なパーツを使って装備を組むのが難しいですね。

スキルを匠、耳栓、集中に減らしてようやくこんな見た目に。
583.jpg

もし抜刀改心スキルもつけるとなると頭はどうしてもセレネZにせざるをえず・・・
いやー、抜刀&耳栓か抜刀&匠のお守り欲しいところです(;´∀`)

ソロ狩り中心だと、素材をサクサク集めたいのでどうしても火力重視のスキルで
見た目を妥協しがちになってしまうのがネック。
トライGがもしオンラインプレイ可能だったら遠慮なく低火力の洒落装備で寄生プレイできたのにw
周りでもうトライG遊んでる人もいないしなぁ・・・寂しい(´・ω・`)
web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。