モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

暑さをなめてはいけないのだ

いや~、情けない話ですが少し夏バテ気味で
ゲームを遊ぶ気力もブログ用のネタもなかなか沸かなくてまいっちんぐ。

暑いからといって、
働いて帰ってから部屋に篭ってずっとクーラーばかり浴びてるとやっぱりカラダが重くなりますね。
ウナギでも食べたいところですが最近のウナギちゃんは高すぎて手が出せない・・・(´д⊂)

あと最近はゲーム遊ぶよりも五輪観たりプロ野球を観たりするのに夢中。
甲子園も気になります。
自分にとってはバラエティとかお笑い番組よりも
スポーツを観る方が興奮するし断然テンションアップ効果が高いですね。

そういえば最近3DSLLが出たのであれでトライGを遊んだらどうなるんだろうと思いましたが、
スライドパッドは当然使えないしタッチ画面が広いとちょっとやりづらそうな予感・・・

でも大きい画面ならトライGも新鮮なキモチで遊べる・・・!かも。
う~ん、ちょっと欲しいです。
LL用のスライドパッド発売しないのかな(´∀`)

他のゲーム関連ネタだと、DQ10がちょっと気になります・・・本音を言うと遊んでみたいw
なんだかんだでシリーズをずっと遊んできましたしね。

でもMHFを遊んで感じたんですが、
純粋な課金オンラインゲームってお金を投資して遊ぶので途中で止めるのが勿体無いし、
プレイし続けないと他の人に置いていかれそうな強迫観念みたいなものもあるしで
なかなかまったりのんびり遊びづらいんですよね。

やっぱりマイペースでゆっくり遊べるゲームの方が自分には合っているのかなぁと思う。
web拍手 by FC2
