モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

だんだん任天堂信者に取り込まれつつある今日この頃

モンハンネタがあまりに乏しいのでHALO4とか他のゲームに逃避してしまった・・・(;´Д`)

WiiU版MH3GHDVer.が発売されたら少しは世間的に盛り上がるのかなぁ・・・
いや、むしろ盛り上がって欲しいですヨ!
MH4発売までまだまだ時間あるしー

あとMH4もWiiU版で早めにリリースして欲しいですよね。
MH3Gみたいに一年も経った後でWiiU版が発売されても実際やる事がほとんど無くなってて
オンラインプレイの醍醐味が薄い・・・

ただ、WiiUでのオンラインサービスのMiiverseはちょっと面白そう。
ソーシャルなんて別に必要無いと思っている自分でも、独自のチャット機能とか見てると
楽しく交流しながらゲームを遊べそうな気がするー!

Wiiはリモコン振り回してスポーツゲームを遊んでたら手首を傷めたので
「もう二度とやらねぇヨ!!!」
と思いましたが、
WiiUはなかなか期待が持てそうです。


そういえば、MH4発売にむけた準備もようやく整いました。
ついに3DSLL用拡張スライドパッドをゲット!
3dsll2.jpg


うん・・・やっぱりデカイ。


ただでさえ大きい3DSLLがますます巨大化してしまった。
それに本体と拡張スライドパッドを合わせると重量500gオーバー!
カバンに入れて持ち歩くにはキツイかな。

一応、新しく専用ケースも購入しましたが・・・
dsll1.jpg
※左が3DSLL拡張スライドパッド用ケース、右はただの3DSLL用ケース


これはもう弁当箱サイズ!


ただでさえ普段はカバンに自炊弁当入れて持ち歩いてるのに、
ますます重くなるぜぇ・・・

あとすごく地味なんですが、3DS用に新しくSDカードを購入しました。→これ
トライG遊んでるときにいつも思うんですが、セーブにとにかく時間がかかる!
3DSに最初から付属してるSDカードの性能がショボイからなんですが、
せっかちな自分には耐えられない!
なのでセーブ時間が早いと評判のSDカードを購入。

拡張スライドパッドも手に入れたし、これでMH4を遊ぶ準備は万全であります( ´ⅴ`) ノ
web拍手 by FC2
