モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

自己紹介

MHP3rdが年末発売決定!という事で、これを機に
今更的ですがモンハン専用ブログを立ち上げてみようと思います!

内容的にはMHP2Gのプレイ動画や自分なりの攻略記事…の予定。
MH3トライも実は買ってまだ少ししかプレイしてないので、
MHP3rdに登場予定のモンスターは倒せるようにしないといけませんね!

まあ、とりあえず最初はお約束(?)MHP2Gでの使用キャラ&ギルドカード公開。
ash1.jpg
キャラ名 ash
褐色肌に灰色の髪は絶対に外せません。
あと装備は黒系が好きなのでミラバルカン系を愛用。
黒カッコイイよ黒。
古龍やティガレックス相手の時はヒーヒー言ってますが。

purof1.jpg
黒系装備を愛用なのでニックネームをブラックナイトにしてますが、
MHP3rdでも黒くてカッコイイ装備あるといいな。

buki1.jpg
他の武器も遊びで使いますが、大剣以外はまともに扱えません。
MHP3rdに備えて大剣以外も練習したいところ。

kunsyou1.jpg

kunsyou2.jpg
MHP3rd発売までに勲章コンプリート…できたらいいな。

syuryou1.jpg

syuryou2.jpg

syuryou3.jpg

syuryou4.jpg
最近メインでプレイしてるクエストは武神闘宴なので、
該当する5匹の狩猟数がだんだん増えてきてますね。
目指せ、全モンスター狩猟数100超え!

…いや、やっぱりヤメとこう…
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

