モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

初めてのボイチャ狩り

せっかく買ったのに存在そのものを忘れていた
sony製PS3用のBluetoothヘッドセットCEJH-15002

ついにその封印(?)を破る時が来たっ!

続きは畳みます。
 ↓

最近kaiでは一部でボイチャ狩りが流行っている様子・・・

「これはいつかやる日が来るな」

と、準備だけはしておりましたw

31日、白鳳さんからのkaiへのお誘い。
そしてskypeへ集まっているメンバーを見るとみなさんVCで狩る気満々w
これはやるしかないよね、と急いで準備!

参加者は白鳳さんなつさんkeamaしゃんシルエットさん
neko飯さんはヘッドセットがブラックホールに吸い込まれたらしく
テキストチャットのみで参加w
ナイナイさんとはお久しぶりにお会いできたのに
一緒に狩りはできずVCのみでした(´・ω・`)
そして最後にやってきたmemory姫

しかし、実際VCを繋げてみるとノイズやら何やら結構
解消しなければいけない問題が。
使ってるヘッドセットのせいなのかなー?

さて、memory姫なつさんkeamaしゃんとペア武神にいっているかたわら
自分が参加したクエストは・・・

小鳥がさえずる丘で・・・クリア!
ヒプノック二連撃!・・・クリア!
ハンターズフェスタ・・・クリア!
密林の嵐作戦・・・クリア!
マガジンティガレックス・・・失敗(´・ω・`)
マガジンティガレックス・・・クリア!(゚∀゚)
しじまの向こう・・・なんとか撃退・・・_ノ乙(、ン、)_
狩人のための葬礼・・・クリア!
竜王の系譜・・・クリア!

以上!

しじまの向こうなんですが、回線のせいか開始してまもなく
自分一人だけ残って狩りをするハメに・・・

それに普段はオオナズチなんて大宝玉目的でしか狩らないので、
いつも装備はサクッと双剣、オトモ爆弾作戦なんですが、
この時は装備はガンランス、心眼スキル無し、閃光玉、ケムリ玉、
音爆弾、解毒薬全て無し。

突いても弾かれまくるのでなんとか砲撃を織り交ぜチクチクチクチク・・・

撃退するまでの25分間が本っ当に長かったです・・・

そして狩り模様の動画はこちら!




VCで狩りをすると、声を聞きとろうとしてどうしても
狩りの方への集中力がおろそかになってしまいがちですが
そんなの気にならないくらい楽しかったですヽ(´ー`)ノ

途中、なつさんが何度も睡魔に負け
そのたびに「起きて、起きるんだなつさん!」
と掛け声で起こしていたのが印象的でしたw

この日ご一緒できた皆様、どうもお疲れ様でした~( ´`) ノ

・・・そういえば、チームを分けて狩りをする場合
もう片方の狩り模様とかの映像をskypeで共有・・・できればいいのにね。
でもやっぱり重くなって大変かな?

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

No title

動画うpお疲れ様です^^
私たち、離脱後のナズチ戦が、泣けるwww
いや、笑ってるだろうって? 気のせいですよ^^;
しかも、毒まみれじゃないですか<( ̄^ ̄)>
なんか、盗まれてないんですか?w
弾かれまくりのガンランスでの撃退お疲れさまでした^^
ひとりで、頑張ったんだもの、大宝玉たくさん出たでしょうねw
あ、私たちは、2人で倒しましたけどw
もちろん、大宝玉もw
共有動画は、1対1じゃないと、出来ないようです。
で、その1対1で、ボイチャが繋がってないと、ダメなので
実質、何かプラグインとか、入れないとダメのようです。
ノイズが、酷かったので、有線のヘッドセットをお勧めします^^

No title

先日はお世話様でした~
いやはや、離脱後のナズチ戦が・・・w

そしてオイラが竜撃砲でhokuさんを誤爆してしまった所までバッチリ映ってしまっている((;゚Д゚)
恥ずかしい・・・でも感じちゃう!ビクンビk(ry
まだまだガンスの修行が足らんとです(´;ω;`)

そうそう、Ashさんのお声は凄くダンディーだって後日皆で話してましたよw
次の機会にはもっとクリアなAshさんヴォイスが・・・wktk

>memoryたん

ナズチ戦、撃退じゃあ大宝玉出ないのよね。
討伐しなきゃ・・・(´;ω;`)

見栄張ってガンスなんかでいったのが間違いでしたw
もうナズチとなんかやるもんかー!!!

VC狩りの時はノイズもそうだけど、
自分の使ってるヘッドセットだと耳が痛くなってしょうがない。
ありゃあ欠陥商品だね。

安くてよさ気なのを電気屋で物色してくるベシ!

>keamaしゃん

使えるシーンは見逃さない!
これ、動画編集の鉄則ナリよヽ(´ー`)ノ

でもkeamaしゃんが竜撃砲先に使っちゃったおかげで
自分が最後おいしいトコもってく事ができましたw

>>声は凄くダンディー

・・・(;´∀`)

自分ももう若くないからあまりハッスルした声は
出せないですw
むしろ自分の先輩(?)のneko飯さんの
声の方が気になるね!

次回はヘッドセットを違うのにリニューアルして
参戦するぜ~

ん?

>むしろ自分の先輩(?)のneko飯さんの
>声の方が気になるね!
おろw振られたw
まぁ、テキチャとイメージ違うぜwって言われましたがw
ヘッドセット買っちゃったんで、そのうちVC参戦するかとw(でもまたあらぬ疑いをかけられてブラックホール行きの可能性が・・・)
ちなみに、ヘッドセット680円(Kの付く電気屋さん)でしたw
安かろう、悪かろうでないといいなぁ。

>neko飯さん

いやぁ、
アラサー(?)な自分にとっては、
neko飯さんが頼りなんですw(意味不明)

自分もテキチャと同じイメージ持たれると
少々戸惑いがね(;´∀`)
ジェネレーションギャップもあるので、
ギャグ言うのもなかなか勇気がいりますw

しかし、680円のヘッドセットって・・・
でも高いの買って失敗するとショックですしね。
自分も数撃ちゃぁ当たる作戦で
一番安いのから買って試してみようかなw

No title

コメント遅れてごめんなさい(´;ω;`)
ビストロ怪人ゲネポスであり、変態イノシシピンクふんどしであり、空気の読めないガンナーだった白鳳ですorz

自分のネタ(?)がこうしてダイジェストに収録されるのはうれしいなあww

ナヅチの25分間は大変だったでしょうねーwwwちゃんと25分撃退に追い込むAshさんさすがw

またAshさんのイケメンボイスを聞きながら狩りが出来るのを期待してますよー(゚ω゚)

>白鳳さん

ナズチ戦、本当はリタイヤしたくて仕方ありませんでしたw

でもmemoやんに、
「リタイヤなんてだらしないですね~Ψ(`∀´)Ψケケケ」
と笑われるのがオチだったので、
泣きながらがんばりましたよ~w

でももうナズチの顔は見たくない!
あのカメレオンみたいな顔ムカつくw

また白鳳さんの変態装備にも期待しておりますよ~
3rdではきっともっとすごい見た目の装備が出るに違いない!
自分は・・・
変態ではなくせくすぃー装備志向でいきます(;´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

