モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

裸族の集い

たまたま日、月とお休みだったので2日続けてkaiで遊んじゃった。

というわけで11月1日のkaiの模様。
 ↓

この日はLacusさんmaroさんと最初ご一緒してまずG級ミラボレアスへ。
これをクリアでmaroさんG級制覇だそうで、
失敗するわけにはいかないね!

といいつつ自分が2乙(;^ω^)
見た目重視装備で根性つけなかったのが祟ったか・・・
けっきょく一戦目では討伐しきれず。

ここでみつさんも参加で4人で黒龍フルボッコ!
ミラバルカンはけっこう狩ってるけど、
黒龍はあんまり倒してないので素材美味しかったです!

お次はモンハンフェスタにGO!

・・・したんですが、ミスで動画やSS撮るの忘れてた(´・ω・`)
せっかくの隊長のヒプキリン装備が・・・

さて、そろそろ体もあったまってきたという事でお次は武神とうちゃん(?)へ!
なぜかお肉がそこらじゅうに散乱してなんとも生臭い戦いw
さすがにティガは肉食べる前に倒しちゃうね・・・

そして武神クリア後、何故かみつさん

裸deマガチガに行きたいとリクが!!!

・・・(;´∀`)

いやー、ソロでは遊びでやった事ありますが
パーティープレイで近接武器でのマガチガは生き残れる気がしない。
強走飲んだガンスならなんとかなるけど、
他の武器だとタゲを読み違えたら即アウト!

というわけで、自分は安全重視で弓でw

しかし、やはり浪漫とは裏腹に裸deマガチはやはりキツかった・・・

2戦連続失敗。

このままじゃあ悔しくて寝れないぜ!
という事で今度は現代人らしく(?)服を着てリベンジ。

そしてみつさんが、ガードできない武器でのチャレンジを所望していたようなので
自分は太刀で。
というか、よく考えたら自分はガードできない武器って
どれもまともに扱えなかったw

とはいえ、服を着て戦えばマガチガもただの爬虫類。
うっかり一乙しちゃったけど無事討伐完了~

みつさん裸まにやとは知りませんでしたが、
この日も楽しい狩りでしたw

またご一緒しましょ~( ´`) ノ

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

No title

こんばんは、先日はお世話になりました~^^
動画編集もお疲れ様です。

裸マガティガは大変でしたけどw、
わたしのヒプキリンでよければいつでも着て行きますよ♪

また、武神とうちゃんにでも行きましょうね~w

No title

こちらでは初めまして~。
先日は無謀なリクにお付き合いいただき
ありがとうございましたw(*゚゚*)

露出まにやではありますが、
決して裸まにやではありませぬぞ!
でもインナーって響きいいですよねw
また機会があったら遊んでくださいませv(。・ω・。)

No title

武神とうちゃん…?

あ、こんちには( ´ー`)ノ
普通のとうちゃんです。

すんげー気になる単語だったのでwww

「そろそろ武神とちゃう?」みたいな関西弁の読み間違えがそうなったのか…?なんて想像してしまいました^^;

>Lacus隊長

先日はありがとうございました~( ´`) ノ

裸マガチガ戦でも普通に笛でいく隊長はやっぱりすごい!

でも・・・
ミラ戦での不動・真装備は癒し系ハンター(?)の
ラクスさんには似合わないな・・・w

次またご一緒した時はヒプキリン装備を是非!
バッチリ美しく撮りますともw

>みつさん

どうもいらっしゃいまし!ヽ(´ー`)ノ

裸deマガチは、いつかクリアしなければならない
因縁ができてしまいましたねw
ええ、がんばればきっとできますとも!

みつさんのビクトリーパンツ装備も素敵でしたw
後姿のオシリもまたせくしぃーで・・・ウホッ!

またそのうちよろしくおねがいしますw

>おとうちゃんさん

ペンギン村(?)から、おはこんばんちわ~( ´ ▽ ` )ノ

え?なぜ武神とうちゃんかですって?
それは・・・

※skypeログ

みつ: さて、次こそ
みつ: ぶ
Lacus: し
みつ: ん
maro: と
Ash: u
みつ: ちゃ
みつ: ん
みつ: よし、行きましょう!

となったからですw

響きがいいですね武神とうちゃん!
さて、
はたしてこの呼び名が定着するのでありましょうかw

No title

Ashさん、こちらでは初めまして~maroです^^先日は、お付き合いありがとうございました^^v

皆さんのお陰でG級全クリできましたw

その後の、武神とうちゃんwそして裸チガもう楽しかったですよww

次こそは皆さんでクリアしたいですねw

ではでは、更新お疲れ様でした~ノシ^^

>maroさん

どうもいらっしゃいませ~( ´`) ノ

maroさん、クエストにいつもあんなにお肉を
持ち込んでるんですか?(;´Д`)
あれを拾って食べられないのが残念ですw

あと裸マガチって、相当度胸がいるはずなのに
みなさん普通にチャレンジしてるのがすごい!

また4人でやれば、
クリアできそうな気がする・・・!
寝れなくなりそうですがw

またそのうちご一緒しましょ~ヽ(´ー`)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

