モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

黒騎士装備よ永遠に・・・

この記事書いてる時点で30日の夕方・・・
MHP3rd発売ももうすぐですね。

そういえば、ゲームショップをフラッと覗いたら
PSP用のグリップが売ってたので買ってみました。
こんなの

今の自分のPSPは赤ですし、
スタミナバッテリーが使えるグリップもちょうど欲しかったんですよね!
でも・・・これをつけて人前でモンハン遊ぶ度胸は無いですw

それにしても、3rdを遊び始めちゃったら2Gの方はまったく遊ばなくなるんだろうなぁ。

とはいえ2Gは自分の中では納得できる範囲で十分遊べたと思います。
このブログ開設当初からの目標であった、
大剣武神道(?)をそれなりに頑張る事ができましたし。

自分には絶対に無理だと最初は諦めていたガチ武神大剣25分針。
でも、努力と根性しだいで何事も達成できる!
そうゆう事を改めて気づかされたチャレンジでした。
まあ、PSPを破壊してしまうほどのストレスにも悩まされましたが・・・(;´∀`)

でも、日本最速タイムを叩き出している人は
もっとすごいストレスを感じながらそれでも頑張っているのでしょうね・・・

たかがゲーム、されどゲーム。
何事に対しても、は高く持ちたい。
でも、3rdではあまりタイムアタックはしたくない・・・かもね。
だって、ストレスで頭がハゲると困るものw

とりあえず遊び始めてしばらくはのんびりゆる~く3rdを楽しみたいですね~

さて、12月1日以降は間違いなくずっと3rd漬けの日々になる事は間違いないので、
ちょっとだけまた2Gを遊んでみました。

愛用の黒騎士装備に身を包んで・・・

mirabaru1.jpg
朝起きる時も・・・

mirabaru2.jpg
ご飯にあたってお腹を壊したときも・・・

mirabaru3.jpg
星空を眺めに行く時も・・・

mirabaru4.jpg
ガチ武神に挑む時も・・・

どんな時も美しく凛々しくカッコよかったミラバルカン装備
これでお別れかと思うととても名残惜しい・・・

今まで本当にありがとう!

そして、3rdでもまた最高のお気に入り装備に出会えるといいな!

mirabaru5.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

No title

うーむ、Ashさんの黒騎士装備もこれで見おさめですか・・・
オイラのブワッと広がる腰部分を強調したお洒落装備は
Ashさんの黒騎士装備の多大なる影響を受けた結果だったりしますw

なんだか今思うと、オイラがいちいち勝手に真似してるみたいな感じになってて
不快に思ってらしたらと思うと凄く恐縮なんですが((;゚Д゚)
逆に言えば、当時お洒落装備なんて全く知らなかったオイラにとって
それだけのインパクトがあったという事なんです(b゚∀゚)b

上手くまとまりませんが、ハンターとして、また一読者として
3rdでのAshさんの記事とお洒落装備を楽しみにしております!

No title

なんか、寂しい(ρ_;)・・・・ぐすん
しみじみ。。。
こうやって、改めて書いてあると。。。
最後から2番目のSS決まってますよ><b

3rdのんびりですね、わかりました(^0^ゞ

>keamaしゃん

黒騎士装備はおろか、
アホ毛キャラもどうやら見納めのようです・・・(´・ω・`)

とはいえ装備はトライでもそれなりに良いデザインのが
いくつかあったので、それを継承している3rdでは
きっと期待しても良いはず!
色もけっこう変えられますしね。

でも・・・きっとまた逆鱗集めとかで苦戦しそうですw
また作るよレイア装備!

>memoryたん

うん・・・オイラも寂しいよ・・・(´・ω・`)

でも、新しいモンハンを遊べる!
というワクワク感をエネルギーに変えてがんばる!
のんびり、といいつつ結構ガツガツ遊んでるかもだけどw

memoたんも早く遊んじゃいなさい!
それともまさか、
後から始めて色々手伝ってもらおうという魂胆なのかw

EDIT COMMENT

非公開コメント

