モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひさしぶりのまったりkai2011

去年はけっこう遊んだXLink kaiも、
MHP3rd発売以降は深夜帯になかなか繋がらなかった事もあり
2ndGの時に一緒に遊んだフレの方となかなか遊ぶ機会がありませんでした。

でも11日の夜はskypeなつさんからお誘いをうけ、
白鳳さんkeamaしゃんhoku3さんとひさしぶりにkaiでご一緒させていただきました。

サーバーやアリーナが色々改善されたおかげでkaiもようやく
夜中でも安定するようになったのですね~(´∀`)

ただ、ボイチャしつつかなり多くのクエストを遊んだのでちょっと記憶が曖昧ですw
全部で10クエスト以上は間違いなく行きましたね。
途中、なつさんの回線の調子が悪く2度ほど途中オチ・・・
でもいつの間にか回線は普通に直ってみたいw

keamaしゃんは明日テストがあるというので狩りには不参加・・・
かと思っていたらいつの間にかkaiへin。

「明日のテストいいのか?」

「大丈夫だ、問題ない」

そんなやりとりがあったかどうかは謎。

あと、白鳳さんのリクエストで金冠狙いでいくつかのモンスターと戦ったのですが、
途中やたらと大きいハプルボッカに遭遇。

3rd159.jpg

「このサイズなら金冠間違いないでしょ!」

そこにいた誰しもが最大金冠を期待したものの、結果は銀冠
白鳳さんの落胆ぶりは半端じゃなかったという・・・

あと、動画にも一応撮りましたがクエストの数が多くて全部収録したら
30分近くになりそうだったので適当に抜粋して編集したものをUPします。

※ラスボスネタバレがあるので注意!


普段スラッシュアックスしか使わないけどこの日ばかりは他の武器も解禁w
まったく練習してないので立ち回りはダメダメだけど
楽しかったので問題なし!(´∀`)

みなさん長い時間どうもありがとうございました~

最後にカッコイイ?トドメポーズで。
3rd160.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

No title

3rdでもようやくご一緒できましたね!先日はお疲れ様です。
オシャレスラッシャーのAshさんと一緒にスラアク担いだだけで満足…と言いたいけれど銀冠ハプル、お前は駄目だッ!
あのサイズで銀なら金はどれだけ大きい事やら…^^;

また機会があればよろしくお願いしますね!

No title

先日はお世話様でした。
そして動画編集お疲れ様です!

Ashさんがガンス担いでるのを見て、オイラも担ぎたくなってきましたw
ただ、ガンスはモーションに馴染めるかどうか不安ががが
ガンスに合わせた装備を作るのも非常に楽しみではあるのですが・・・

最近は露出多めの装備に苦戦する毎日ですが、
ボーンやドーベルは本当に沢山の方が使ってらっしゃるみたいで・・・
マイナー嗜好(?)のオイラとしては非常に難しいです(;´∀`)

それでは、またの機会があれば宜しくお願いします!

No title

おはようございます~^^
昨年はいろいろお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします。
挨拶が遅い!とか言われそうだ^^;
私の周りでは、一番の進行度のAshさんのブログ
パパが1週間遅れで見なさい!と助言がありw
1週間遅れでも、ぜんぜん追いついてなかった^^;
Kaiいらしてたんですね~
なんで、私いなかったんだ><;
残念です~
また、オンラインした時は
是非、私を狩りに連れてって~

>白鳳さん

先日は遅くまでおつかれさま~

なんかあれだね、
2ndGのマゾいクエストばかりやってたせいか
3rdの普通の上位クエストじゃ物足りないねw

闘技場で金銀とか、ジョーさん二頭とか、アカムウカム同時とか
ドマゾなクエ配信されないかな(´∀`)
みんなマゾだからきっと興味あるよね!
超武神みたいな遊びクエストも考えないとな~

また次の機会でよろしくですよ( ´`) ノ

>keamaしゃん

先日はテスト勉強しつつでお疲れ様~w

まだまだ自分も剣斧は立ち回りをきっちり練習して
確立させたわけじゃないんだけど、これからじっくりやるですよ!
他にも使いこなしたい武器は沢山あるし、焦らずまったりとね~

あと、
装備は沢山考えるのもいいけど自分にとっての
究極のお気に入り装備も作らなくちゃね!
MHP3rdベストドレッサーコンテストで優勝を狙うくらいの気持ちでw

赤セイバー装備とかを作ってみるも良し!

まあ・・・一応自分も青と赤両方再現しようと試みたけど
あえなく断念しますた・・・(;´∀`)
コスプレの道はなかなか険しいね。

それじゃあ、またの機会に遊びましゃう!( ´`) ノ

>memoryたん

いや~、
去年からkaiとかになかなか顔見せられずにめんぼくない・・・ヽ(;´Д`)ノ

一応、何度か夜にkaiへ行ったりした事はあったんだけど、
そうゆう時に限ってmemoたん早く寝てたりとかw
あと、自分とmemoたんだとハンターランクや
ゲームの進行度に差があるからね~

自分は夜にあまりkaiに行けないかわりに昼に野良で参加してるから
クエスト消化や素材集めのペースが早いのねん。
べ、別に独り野良kaiでも寂しくなんか・・・ (´;ω;`)ウッ

まあ、memoたんも早くハンターランク上げてお気に入りの
カッコイイ装備作ってみてね( ´`) ノ

そしたらまたイラスト描いてあげましゃうw

いつも楽しく拝見させていただいております^▽^

こんにちは!^^
コメントを書くのは初めましてですが、いつも楽しく拝見させていただいておりました^▽^

動画を拝見させて頂きましたが、Ashさんの立ち回り、凄く上手いです!参考にさせて頂きます♪いざというときのフレーム回避が上手いですね!(*゚∀゚*)

私は回避性能に頼りがちですのでタイミングが適当wスキルを外した時の落差がw><

イラストもとても素敵でキャラが魅力的!(ノ▽〃)Ashさんならではのモンハン世界を創出されておりますよね!ファンですヾ(*'∀`*)ノ 

それからマイセット装備もカッコかわいいものばかり。センスの良さが際立っていてさすがです^^

スキルも大切ですが、やはり気に入った出で立ちで狩りに赴きたいですよね~w(ノ▽〃)

今後もAshさんの多方面でのご活躍を楽しみにさせて頂きます^▽^

ありがとうございました!>▽<ノシ

追伸:リンクをありがとうございました^^(今更気づく私・・><)私からもリンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか??兎にも角にも感謝感謝です^^

>おしやんさん

どうも初めましてですね!( ´`) ノ

貴重なモンハン絵描きブログとして
おしやんさんのブログもこっそり覗いておりますw

ゲームするのはもちろん大好きですが、
やっぱり絵描き人間なもので他の方の描くモンハン絵とかを
見るだけで凄く幸せな気分に浸れます。
3rdのイラストもこれからどんどん増えるとよいですね~

とはいえ絵描きのみなさんも当分は
遊ぶ方に夢中でしょうけどもw(;´∀`)

絵を描きつつモンハンプレイや
攻略をするのは大変だとは思いますが、
おしやんさんもがんばって下さい~

あ、動画の方はちなみに上手くいってる部分だけを
残して編集してるので失敗シーンはほとんどカットしてありますw
見栄っ張りなものでして・・・

リンクの件ありがとうございます~
これからもよろしくおねがいします!( ´ ▽ ` )ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

