モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ささやかなこだわり

ソロで、野良kaiで、リアルフレとでコツコツ狩り続けて、
ようやく密かな目標だった金レイア50頭討伐完了しました(´∀`)ナガカッター

3rd161.jpg
とはいえ素材目当てでも金冠狙いでもありません。
50頭というキリのいい数字とくれば当然、称号です!
でもまさか50頭も狩って最大最小金冠どちらもつかないとは少しショッキング。

ちなみにリオレイア希少種を50頭討伐すると得られる称号は・・・乙女!
これでようやくギルカの称号を
戦乙女(いくさおとめ)にすることができました!

3rd162.jpg
やっぱりねー、マイキャラのメイン装備がワルキューレをイメージしてるので、
称号もそれに合わせないとね。

たかがゲームで使うキャラにそこまで・・・
と思う人もいるかもしれませんが、漫画の主人公と同じで
自分のキャラはモンハンの世界でしっかり生きているんですよね・・・
もはや単なる己の分身ではないのです。

できる事ならモンハン同人ギャグ&バトル漫画とかを描いて自分のキャラを主人公として
登場させてみたいけど、時間的に難しすぎる・・・
実際に描いたら、ブログ更新やモンハンを遊ぶための時間がとれなくなるに違いないしw
まったく、悩ましい限りです。

仕方ないからせめて絵の中でだけでも自分のキャラを元気に登場させたいのですが、
ひさしぶりに絵を描きはじめたらこれがなかなか上手くいかなくて困りますた(;´∀`)
しばらくモンハン遊ぶのストップして机に篭る・・・しかないのかな?w

しかし、今描いてるイラストがいつ完成するか分からないのでちょっと恥ずかしいけど
去年描いてあえなくボツになった擬人化ラーにゃん絵でもUPしておきますかね(;´ω`)

ra-jyanrafu.jpg

一部のラージャン萌えな人は、擬人女体化されたラージャンの事を
ラーにゃんと呼ぶそうです。

・・・多分ねヽ(;´ー`)丿
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

No title

おぉっ!ラーにゃんカワイイ!
にゃんは中国語的なあれなんでしょうかね~。
美姑娘みたいな。
眼福(^∀^)眼福♪

No title

こ、こんなラーにゃんになら殴られてもいいかも?
とか思っちゃいますねw
レッツ脳内補正!

そして今気づいたのですが、リンク欄に私のブログが・・・!
嬉しいです!ありがとうございます!
早速こちらもリンクさせていただこうと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>PECOさん

にゃんは中国語からきてるのかそれとも
ひこにゃんみたいなネコ的なイメージを指しているのかは正直謎ですねw

擬人化ラーにゃんは普段はボケーっとした天然娘なんですが、
キレるとクシャミをしたDBの金髪ランチさんのごとく
凶暴な性格になりますw

そんなギャップに萌えて描いてみたキャラですね~
そういえばアニメのドラゴンボール改でランチさん出ないなぁ・・・(;´∀`)

>oriさん

もしラージャンに苦手意識がある人でも、
萌えるイメージに脳内変換できれば戦う時に少しでも
楽な気分になるかなーなんて思って描いてみたのですが・・・ヽ(;´ー`)丿

でも残念ながらエロすぎてボツになってしまいますたw
ほとんど裸ですし・・・
とはいえ3rdの新モンスターも擬人化したらどうなるのか・・・
これもまた今後の楽しみのひとつですね~

リンクこっそりしちゃいましたが、
これからもよろしくお願いしますねw( ´`) ノ

No title

こんばんわ~

ラ、ラーにゃんかわゆすww

こんな可愛いのが武神のラストでお出迎えしてくれると考えると、もっと武神をヤリ込んでおけばよかった・・・!!
え、目的が明らか違いますって?こまけぇこ(ry

さて、MHP3のどの新モンスターが擬人化されるのか楽しみにしています!
では~ ノシ

>Xiさん

当初はイケメンマッチョなカッコイイ擬人化ラージャンを
イメージしていたのですが、描いてるうちに何故か
おにゃの子に・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも結果的にこっちの方がよかったかなw

3rdで新登場したモンスターを擬人化するならやっぱりアイツ・・・
なんですが、トライ組のモンスターもなかなか面白そうですね。
結局どうせまたおにゃの子になるんでしょうが・・・(;´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

