モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

寝オチにはご用心

モンハンの大きな楽しみの一つといえば、
やはり武器の作成ですよね!


自分のメインウェポンじゃなくても、
見た目がカッコイイ武器があればついつい作りたくなってしまうもの。
それに他の武器をイザ使う事になった時にロクな武器が無いのではさすがにマズイので、
スラッシュアックス以外の武器もコツコツ作ってようやく欲しいものが一通り揃いました。
竜職人のトンカチの勲章もゲットだぜ!

それにしても、最近kaiでは金冠集めが真っ盛りなせいか
ライトボウガン速射限定部屋とかが多いですね。
自分も大量に素材が要る場合とかには速射ライトを担いで参加したりするのですが、
ライトボウガンで速射4人でやるとほとんどすべてのモンスターは
2、3分で終わっちゃいます。(;´∀`)ハヤスギル・・・

うーん、モンハンってこんなに簡単なゲームだったっけ・・・?
でも2ndGではG級クエストの場合ガンナーの防御力だと即死もあったしね。
今回はクエストレベルが上位止まりだからガンナー天国なのかなやっぱり。

しかし、速射ライトでサクサクモンスターを倒すのは確かに・・・なんですが、
はっきり言って面白くも何ともないですし、それにものすごく眠くなりますw
ボウガン撃ちながらあやうく寝オチしそうになりましたもん。首がガクンって!

bougan.jpg

しかし、今回は金冠を狙いにくくなってるような気がするので効率重視プレイに頼るのも
仕方ないのかもしれませんね・・・
この前も素材欲しさでリオレイア原種の金冠狙い部屋に参加した時、
4人がかりでサクサク倒しても最大金冠サイズをゲットするのに4時間かかりました。

こんなの一人でやってられるかーい!www

まあ、2ndGの時は金冠コンプは面倒でやらなかったので
今回もコンプ目指すかどうかは微妙なところですが・・・(;´∀`)
時間に余裕ができたら・・・ねw

でもやっぱり、速射ライトボウガン使うのはほどほどにしないとね・・・

inemuri.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

