モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

チケット求めてあくなき戦い

1月22日の狩りの続きの記事になります!

イベント配信クエスト、
【MGS・ハンターイーター作戦】でチケット集めを終えた後、
親父のモンスターハンター2ndG日記+αの副管理人であるtaeさんと
あ、秘薬忘れた。の管理人のHazelさんとkaiでご一緒させていただきますた!(´∀`)

そういえばtaeさんとは始めてkaiでの共演なので少し緊張・・・したかもしれないw

狩りの内容は・・・
イベント配信クエスト【ファミ通・大角と巨鎚の激突!】を7~8戦ほどかな?
ランス、ブレインフォックスの作製とその武器の強化に必要なチケットが集まるまで
この戦いは終われないw

そんな感じでHazelさんtaeさん共に火属性ランス、特捜隊専用槍【百狐】をゲット!

ランサーのHazelさんにはもちろん待望のランスですが、
ブログ記事ではランスを担いでいるのを一度も見た事が無いtaeさん・・・
特捜隊専用槍を手に入れてこれからランスやガンスの魅力に目覚めていくのでしょうかw

3rd172.jpg
taeさんも作りたてのブレインフォックスを担いで三人でトライデントアタック!!!(?)
いや~、taeさんのランス姿はやっぱりすごく違和感を感じますw

それにしても、お二人とも見た目重視のお気に入り装備を貫くところは流石です!
装備以外でも例えばHazelさんのキャラは髪をにする事で
ピアス装備のインパクトの弱さをうまく補っていますし、
taeさんのキャラの場合は顔のアイメイクがすごくアクセントに!

何気にこういう細かいこだわりはポイント高いです。

やっぱり、
自分の使うキャラクターのイメージ作りは大事ですよ・・・


あとオマケで三人での狩り模様を初回の一戦目だけですがノーカット動画でUPしますヨ。
全戦一応は撮りましたが編集が面倒大変なので・・・(;´∀`)



お二人ともどうもありがとうございました!( ´`) ノ
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

No title

こんばんは~^^


ご一緒していただいて、どうもありがとうございました☆

おかげさまであっという間に強化できましたよ~(´∀` )

たしかにtaeさんといえば双剣、もしくはハンマーというイメージだったので、そんな貴重な場面に立ち会うことが出来てよかったと思いますw



うん、見た目は性能以上に大切にしたいところですね(ΦωΦ)

そのために装備を買うことばっかりで金欠にもよくなるんですけどねw


ではでは、またお時間あれば狩りにいきましょ~^^

>Hazelさん

いやぁ~
コラボ武器の中でもブレインフォっク系は
作って満足な出来栄えですよねw

それにひきかえスラアクなんて・・・(´A`)
あと、ガンナー用のコラボ武器もあってもいいと思うんですけどねー
アホみたいなデザインのボウガンや弓もいいかなぁなんて。

見た目が素敵なコラボ武器ならいくらでも歓迎ですw

またお時間あれば一緒に遊びましょ~( ´`) ノ

No title

こんばんは~^^
先日は遊んで頂いて、どうもありがとうございました♪

Ashさんとは初めてご一緒しましたね~
緊張されてたんですか?w
うっそだ~www
いや~しかし、お上手なAshさんとご一緒できて光栄でした^^

ファミ通チケットもはぜるさんの強化分のお手伝いのはずが、
あたしの作成分+強化分までお付き合いくださり
ありがとうございましたww
これを機にランスに目覚めたら・・・いいな~w^^
SSもしっかりおしり丸出しだしwww 恥ずかしい~www
まさに、
「ケツに突いTEEEE~!!!」
ですね^^

せっかくの(盗撮)動画ですが、あたしのPCがしょぼいせいか
1:32までしか観れないんですけど~><
zoomeとは相性悪いみたいです^^; 残念>< 

Ashさんもこだわりの装備でステキでしたよ~
その装備、高級耳栓しかついてなくて吹きましたよw
さすがです~^^

では次回は、全員双剣を持ってお会いしましょうね^^ノ

>taeしゃん

先日はskypeですぐお返事できずにすいませんでした。

kaiで、自分が部屋主になって素材集めのためのメンバー募集して
4人で連戦中だったので途中で中断しづらくて・・・
でも、お誘いいただき嬉しかったです~ヽ(=´Д`=)ノ

基本的にkaiへは週末onが多いのでまた
機会があったら是非遊びましょ!

動画サイトのzoomeってフラッシュプラグイン方式なので
ブラウザによってはエラーになっちゃうんですよね・・・
iPhoneではもちろん見れないし・・・(;´∀`)

チューブとか他の動画投稿サイトもそのうち試してみますね!

タイトル

おおっデザインが変わっている!
ブログタイトル下部にSSが表示されるのがいいですね~

>oriさん

Topに画像あるだけでもなんか気分が変わりますよね!
自分のキャラクターアピールですw

それに4コマ漫画みたいな事もできるので
遊びでいつかやってみたいなぁなんてヽ(´ー`)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。