モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

心気一転!

前から考えていたんですが、
ブログのテンプレをちょっと変えてみますた。

TOPに画像を貼り付けてアルバム風にチェンジさせられるのが面白いかも。
1カラムだとブログ的に不便な面があるのですが、
なにより記事スペースを広めに使えるのは嬉しいです!

あと、こっそり(?)ですがブログタイトルも変更しました。
MHP3rdで黒騎士装備にすべく作ったエスカドラ装備は結局リストラにw
なので今のメイン装備やキャラに合わせたブログタイトルにしてみました。

そのため今の装備の種類やスキルもメイン装備をカスタマイズしたものばかり。
一応、今現在の装備マイセットはこんな感じになってます。

3rd173.jpg
3rd174.jpg
3rd175.jpg
3rd176.jpg
3rd177.jpg

Vはvalkyrjaの略ですね!
頭、胴、腰パーツはそのままに手と足のみを見た目が崩れないパーツだけ使って
スキルのバリエーションを増やしてます。

もうワルキューレ装備の見た目が好きすぎて生きるのが辛い・・・
それくらいのお気に入り!ヽ(´ー`)ノ

装備の見た目が良ければ
スキルのショボさも克服できる!


をモットーにこれからも頑張ります!(`・ω・´) b ビシッ!!


話し変わりますが、
いつも動画投稿スペースにzoomeを利用していたんですが
ブラウザによってはエラーも出たりと少し安定しないんですよね。
なのでちょっと他の動画サイトも試してみるテスト。

YouTube


zoome


eyeVio


見比べると有料のzoomeがやはり画質が最もいい感じ!
初めて使ってみたんですがeyeVioもなかなかいいですね。
設定を見直せばもう少し良い画質になるかもしれない。

YouTubeはzoomeと比べると背景が明らかに潰れてしまってるのが気になりますが、
それでも十分悪くない画質な気がします。
個人的にeyeVioが気になるのでもう少し調整してみようかしらん。

動画って色々とイジりだすとキリが無いですが、
目に優しい画質と安定して見れる環境だけは死守したいものであります!
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

