モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

おっぱいがたゆんたゆん

最近DSで発売されたカプコンの某推理アドベンチャーを買いに行った時の事なんですが、
Xboxコーナーを見るとなにやら気になるパッケージのゲームが。

なかなか好みの絵柄にエロカワイイ装備のキャラクター達。
よく見たら、

モンハンフロンティアじゃないの!

シーズン10の最新版が珍しく売ってる~
普段は中古ですらモンハンは全然置いてなかったのに。
パッケージの印象が今までのモンハンシリーズと全然違うから一瞬違うゲームかと思ったよ。

それにしても、MHFにはエロカワイイ装備が多いですね。
特にパッケージの中央の大剣担いでる娘。

超、ど真ん中ストライクです!

銀髪といい、ラムちゃんちっくなツノ装備といい、黒くてエロイ装備といい、
こりゃもうタマラン!!!
タマランので、つい絵で描いちゃったよ!

大きめサイズなのでサムネイルクリックしてね!
      ↓
mhf.jpg

あんまり資料が無かったので細かい部分はわからなかった・・・
あと、どのモンスターの装備なのかもサッパリわかりません(;´∀`)
ちなみにフロンティアではこれ以外にも課金すれば沢山のエロい装備を入手できるらしい。

しかも!

フロンティアではおっぱいが揺れる!!!

揺れるおっぱいに、よりどりみどりの装備の数々・・・
くっそー!フロンティアユーザーがうらやましいぞ!!
まあ、装備という観点で見ると誰でもお金出せばカッコイイものが買えるMHFの装備よりも
自分で考えて作ったMHP3rdの今の装備の方が断然思いいれがありますけどね。

でもなー、チチ揺れ機能はMHP4thでは是非とも実装して欲しいな~
気は早いけど、NGPできっと出るであろうモンハンが楽しみになってきたぜぃ!
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

乳揺れ機能搭載は大きいかもしれませんね!(笑)あ、いや!よりリアリティを求める場合という意味ですよ⊂((・x・))⊃

やはり、MHP3Gは出ずに、NGPという新しいハードに向けて4thの作成に取り掛かっているのでしょうかね?^^

自分的には、キャラのエディットをもっと細かく出来る様にして欲しいですね!!

傷を増やせたり、体型をデブやらマッチョに出来たり、身長にも違いを出したり(笑)

きっとネットプレイが盛り上がりますね☆

>Solid Snakeさん

あくまで私見ですが、
MHP3rdは立場的にMH3トライGなんですよね。
登場モンスターとかを見ても、トライベースに亜種モンスターが
増えたマイナーチェンジ版とでもいうのでしょうか。

MHP3rdGをもし出すにしても、
現存のモンスターのマイナーチェンジが多そうで
いまいち新鮮味が無さそうなんですよね・・・

アオアシラ亜種、ウルクスス亜種、ラングロトラ亜種なんて
正直要りませんw
ジンオウガやドボルベルクの亜種というのもね・・・

今ある3rdのモンスターをマイナーチェンジしてG級クエストや
新モンスターを少し追加しただけのMHP3rdGでは
正直あんまり売れないと思いますし・・・

なのですでにMH4の発売を前提に開発している気はしますね。
それがどのゲーム機で発売されるかは謎として・・・
個人的にはやはりNGPで新規モンハンが出る事を望みます。

もちろんキャラのエディット機能の大幅追加は実現してほしいですね。
インナーの種類もタップリ、メガネや髪飾りとかも欲しい!
あとはやっぱりチチ揺れもねw(´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

