モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スカジャン娘

2月4日はまた新しく、
イベントクエスト【クローズ・鈴蘭最強への証明】が配信されましたね。

久しくXLink Kaiで遊んでいなかったのですが、
この日はmemoryさん、Lacusさん、he-tanさん、wara.cさん、maroさんと
ごいっしょさせていただきましたヽ(´ー`)ノ

しかし、最初PCのファイアーウォールがONになっているのに気づかず
集会浴場に誰もいなくて焦りましたw(;´Д`)
いつも火壁は切ってたはずなのに、ウイルスバスターをつい最近アップデートしたせいか
勝手に設定が切り替わっていたっぽい・・・

その後無事にkaiに繋がりようやく狩り開始です!
もちろんターゲットはイベントクエストの報酬のチケットで作れる坊屋装備!

3rd194.jpg
おにゃの子っぽくピンクのスカジャンに。

スキルはどうでもいいのですが、
カラーチェンジでガラッとイメージが変わるのは良いね!
ただ、パンツ部分の色が黒で固定なのが残念・・・(´・ω・`)
でけっきょく、足はアシラSに。

とりあえず全員チケットが6枚溜まるまでクエストを5~6戦消化して、
その後はmemoryさんリクエストのクエをこなしてこの日は終了しますた。

みなさんどうもお疲れ様でした~( ´`) ノ

動画は・・・
編集が面倒なので適当にチョイスしたクエをほぼノーカットでお届け!
実質3種類くらいしかクエやってないけど・・・w




関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

タイトル

こんばんは~^^先日は我がままなお誘いを聞いてくれて
ありがとうございます^^

動画を見ると、ライトでもそんなに邪魔してないかな^^;
大丈夫かな?w 
それにしても、私のジョーは酷い><
もう少し観察して立ち回り覚えないと、捕食され率も高いし。。。

Ashさんと何回か行かせてもらいましたが、スラッシュアックス
やっぱりすごいですね~ 対モンスは当たり前ですが
周りのハンターとの兼ね合い? さすがと思いました。
ガンランスって、他の装備と共存が難しかったりしますよね
もちろん、違うとこ狙ってればいいのですが
ガンナーの後ろからの攻撃とか、太刀やアックスとも
上手くいかなかったりします><
もちろん、私が下手なのが最大の原因なんですが^^;
Ashさんと近くにいても、ほとんど転ばされることもなくできました^^
そんなところに感激しました^^
また、お暇がありましたら、遊んでやってくださいm(_ _"m)
動画うpお疲れさまでした^^

追伸 クローズはコックピットなしですか^^;
しかも、コックピット出す時は、私が被ダメした時だし^^;
たくさんの粉塵ありがとうございましたm(_ _"m)

いやぁ・・・お姉チャンバラにホイホイ

動画うpお疲れ様です!!
動画見てると時々アッシュさん目がけて切り下がりしている不可解な動き。
この場を借りてお詫び申し上げます。
しかしまぁ・・・お姉チャンバラ装備で画面の前で足広げちゃダメですよ。
フルシルソルの太刀厨ホイホイです(//Д//)
そして全世界に配信されとるしww
まぁ、こんな変態ですが、叉の機会によろしくお願いします。

タイトル

先日は遊んでくださって、ありがとうございました~^^

ピンクのスカジャンはかわいいですよね♪
でも、アシラ足以外とのコーディネート難しそうですけどw
良い組み合わせできたらまた教えてくださいね^^

クエでは、広域つけてるわたしが回復してもらってばっかりで
役に立たず、軽くへこんでました><
でも、お久しぶりにご一緒できて楽しかったです~。

また絵を描く合間にでも遊んでくださいね~^^

>memoryやん

先日はお疲れさまでした( ´`) ノ

ぶっちゃけ自分ちにいる時はいつでもkaiで遊べるようにはしてるんだけど、
作りたい武器を早々に作っちゃったせいか今はどのクエストで遊ぶべきか
いつも迷ってるのよねw

というわけで、素材集めのお手伝いならいつでも喜んでヽ(´ー`)ノ

スラッシュアックスは武器を振る方向が押すボタンによって決まってるから、
位置取りさえしっかり頭に入れておけばそこまで他の武器の
邪魔にはならないんだけど、やっぱりガンス、ランスは
SAつき攻撃が少ないから他の武器との共存は厳しいね。

それじゃあ、今度自分がガンナーでいった時は硬化弾当てて
ガンスにもSAつけてあげましゃう!

>he-tanさん

先日はお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

何故かmemoやんがライト使ってましたが、
きっと太刀のパパさんやwara.さん、maroさんに
気を使ってたからだな・・・(´-`)
いや、真相はわからないけどw

せっかくラクスさんもセクシーコスで戦ってらっしゃるので、
パパさんもシルソル一式なんてガチ装備は脱ぎ捨てて
エロい装備で戦いましょう!
だって、お洒落装備の方が動画でも映えるしw

ではまたの機会によろしくおねがします( ´`) ノ

>Lacusさん

先日はどうも、
白くてエロカワイイ装備で眼福でしたヽ(=´Д`=)ノ
やっぱり隊長には癒し系(?)装備がよく似合いますw

今回けっこうお気に入りの笛があるのですが、
まだまだ練習不足なので早く使えるようになって
ラクスさんと共演したいところですw

あと、ひさびさに遊べてこちらもすごく楽しかったですよ~
またそのうちよろしくお願いします!ヽ(´ー`)ノ

タイトル

Ashさん動画うp&ブログ更新おつかれさまでした^^そして先日の狩りで遊んで頂ありがとうございます~^^
まだまだ、どの武器でも皆さんにご迷惑かけながら遊んで頂いてほんと感謝ですw

Ashさんもやりにくかったと思いますが、是非またの機会にもよろしくお願いしますm(__)m

Ashさんの動画やひーさんのスラアクを見てると自分もやってみて~!なんて思って数回担いでみましたが、・・・・wwむずい!!よく使いこなせるな~と改めて皆さんのすごさがわかりましたww

仕事も忙しいと思いますが、風邪など引かないようにしましょうね~^^ ノシ

>maroさん

先日はどもでした~( ´`) ノ

さりげなくmaroさんがお洒落コーディネート装備だったのが心象的でした。
狩りの内容よりも、他の方がどんな見た目の装備を着てるかどうかの方が
自分にとっては注目ポイントですw

あと、自分はまだスラッシュアックスばかりですが、
やはり他の方が使っている武器を見ると自分でも
使いたくなってくるんですよね~

ラクスさんと一緒に遊んだりすると笛にすごい憧れたりしますしw
双剣なんかもモーションがカッコイイので憧れます。
3rdではまだまだやりたい事が多いですぜ!(`・ω・´) b 

kaiでもまたの機会によろしくおねがいします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

