モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

もう・・・後戻りは出来ない

モンハンからは少しそれた(?)話。

最近、とある洋ゲーを遊ぶために壊れた初期型xbox360を最新の物に買い換えました。

しかし!

期待して買ったその洋ゲーは残念ながら自分には合わなかった・・・
他にxboxで遊びたいゲームも特に無く、せっかく本体を新しいのにしたのに
このまま数ヶ月もホコリを被らせるしかないのか・・・(´・ω・`)

いや、待て・・・!

一つだけ興味あるゲームがxbox360にもあったじゃないか!

そう・・・

モンスターハンターフロンティア!!!

せっかく買ったxbox360を無駄死にさせないという大義名分のため、w
ついに購入を決断です!
アマゾンのサイトでポチっとなw

しかし、システムを予習しようとMHFの公式サイトを覗いてみるとこれががなかなか複雑。
まず、どのサーバーからやるかを考えないといけないし有料コースも色々。
何も考えずに始めると後で痛い目みそうです。

とはいえ、→ココのサイトで課金で購入できる専用装備が色々と見れるのですが
どれもこれもエロカワイイものばかりでもうね・・・(;´Д`)ハァハァ
お金払ってでも正直欲しいですw

フロンティアで作れる装備を上手く組み合わせれば、
3rdでは断念したアグにゃん・・・じゃなくて
アグリアスさんの装備やセイバー装備も作れるかもしれない!
妄想が膨らみます!

正直なところ、3rdをやりつつMHFも遊ぶ時間あるのかよって感じですが
どちらもマイペースでまったり遊ぶから問題なし!
それにブログの記事のネタにもなるし~

ただ、唯一フロンティアで残念なのはスラッシュアックスが無い事w
やはり3rdを遊ぶしかないのよね・・・うん。
というわけで、3rdの方ももちろん今までと同じように遊び続けるのは間違いない!

というわけで、MHP3rdとMHFの記事の二枚看板でこれから頑張ります( ´`) ノ
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

タイトル

ホワイトメタル可愛いよ(;´Д`)ハアハア
確かにこのエロ可愛さはお金払っても良いレベルw

Pシリーズは何かしらのモンスターをモチーフにした装備が殆どですけど、
Fは純粋な鎧風の装備やフリフリしたお洒落着風装備なんかも多いんですよね。
しかもFはチチ揺れ・・・なんという漢のロマン(゚∀゚≡゚∀゚)←落ち着け
そういえばオイラの部屋にも誇りを被ったxbox360が・・・

xbox360 が きどうしてほしそう に こちら を みている ! ▼

一先ずAshさんの記事を見て我慢します(´;ω;`)ウッ



>keamaしゃん

あら、せっかくxbox持ってるのに勿体無いw
でもまあ、MHP3rdもまだあるしね~

ただ実際のところ、今ある上位クエやイベントクエストのどれも
いまいち物足りないんですよね・・・
ジョーさん登場する大連続イベントクエの登場はまだかしら。

なぜかベテランハンターの間では上位クエよりも
終焉を裸でクリアとかネコ火事場でクリアとか、
そうゆうハードコアな挑戦が流行っているようでw

MHP2ndGにあったようなイベントクエの登場が待ち遠しいですわん(;´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

