モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

日本はまだ終わらんよ!

地震が起きて以来、
日本の未来も自分自身の未来もなかなか読めない状況になりました。

とはいっても、決して落ち込みはしませんけどね。
日本がどんな状況になろうとしぶとく生きていくぜ!
今のうちに漫画の【サバイバル】【太陽の黙示録】をまた読んでおこうかしらん。

最近はモンハンも一応遊んでますが、計画停電もありますし福島原発の状況も気になって
地震関連のニュースを観たり原子力関連の情報をネットで調べたりする事の方が多いです。

なので自分が見て参考になった原発関連リンクを貼っておきますね。
    ↓
よくわかる原子力
BBT757Ch

他にもチェルノブイリ原発事故スリーマイル島原発事故をwikiで調べたり
ウランやセシウムとかの放射性物質の事を調べたり・・・
子供の頃から学校の授業では理科や科学は好きだったので、
地震の後で自宅待機をしている間に原子力関連の知識だけは増えましたw

あと、ずっと自宅待機が続いていましたがようやく働けるメドがたったというか・・・
それでも計画停電次第ですけどね。

色々とまだ不安要素はあるけれど、
前をむいて生きていくだけだぜ!(`・ω・´) b ビシッ!!
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

