モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新古龍様はサイキッカー

色々なところで紹介されてますが、
MHFフォワード.1紹介のプロモーションムービーが公開されてるので自分も貼っちゃうよ~



いったいどんな古龍が新しく登場するのかと思ったら、


まさかサイコキネシスを使うなんて・・・
正確には、磁場を操れるのかな?


ミラバルカンのメテオやミラルーツの落雷も冷静に考えると凄い攻撃でしたが、
磁力を操って物を飛ばして攻撃できるなんて、
もはやモンスターというレベルを遥かに超えてますねw
早く戦ってみたいものであります!

他にも既存のモンスターの特異個体が多く追加されますが、
今の自分の装備やスキルだと戦うにはまだ半年早い!

・・・と言われそうw
良い装備とスキルが揃ったら是非ともガチソロで戦ってみたいですね~(´∀`)

そういえば、MHFも新しくアップデートが控えているという事もあって
色々新装備が追加販売されました。

そして買ってしまった・・・

3rd227.jpg


そのまんまバーニーちゃん装備です。
しかし、買った後でガッカリ・・・

だって乳が揺れないんだもの・・・(´・ω・`)

まあ、別に乳揺れが見たくて買ったわけではないですけどねw
それにこの装備、見た目だけじゃなく強化すれば十分実用レベルにはなるのです。
今は強化費用や素材が足りないので実戦で使うにはまだ先になりそうですが・・・

やっぱり狩りをするにしても、
見た目をエロくしてテンションアップするに限るね!(`・ω・´) b  ビシッ!!
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

タイトル

Fとか出来ないから、よくわからないけど
磁場を操るモンスターなんかと戦いたくないへたれな自分です

実際、ミラバルカンとかとFriendの力を借りてみてるだけ棒立ちプレイとかしてた時代もあったんですけどねw
自分が大人になったときにもモンハンがあれば有料とかもやってみたいものです

こんばんは^^

ご無沙汰しています。

先日やっとランクが71になりました。まだまだアッシュさんには程遠いのですが・・・

そこで待ちに待ったアカムと戦ってみたのですが、サードの方が強い感じがしました。
ですが、100以上のアカムはどのくらい強いのだろうとワクワクドキドキです。

課金装備は優秀ですね。アッシュさんの記事を見て私もレアル装備買いました。
あの装備は萌えですねぇ。とても気に入っています。

乳揺れ装備と言えばブースターパックのロバストがあります。他の人が着てるのを観察してたら揺れていました・・・欲しいです^^

まだまだ精進が足らないサクラでした。

それでは、良い狩りを^^

タイトル

おはようございます^^


とうとうエスパーを使うモンスターまでが出てくるんですかΣ(・ω・ ノ;)ノ
まぁアルバも氷塊を作って…とかだったのでもうなんだか耐性が付いてしまいましたがw
ともあれ、新モンスター、ワクワクしますね^^


ていうかなんていう装備ですかww
これで揺れないのは嘘ですよね(`・ω・´)←

装備を作るにも課金なのはちょっとネックですが、見た目の幅が広いのも魅力ですねヾ(*´∀`*)ノ


タイトル

このけしからんデザインで揺れないとかけしからんにもほどがありますですね!

>こーいちさん

MHフロンティアはベースがMH2になっているので
2ndGからモンハンデビューした自分にもすんなり始められたのですが、
フロンティア専用モンスターとの戦闘はさすがに勝手が違いますね~

でもそこがまた3rdとは違う面白さでもあります。

MHFと3rd以降のモンハンシリーズが果たしてどう進化していくのか・・・
もしかしたら数年後にはまったく違うゲームになっているかもしれませんねw

>サクラさん

おひさしぶりです~( ´`) ノ

地震の影響があったのでペースダウンしてましたが、
自分は狩人際後のHRたっぷりクエストで一気にHR100まで上げてしまいましたw
ただ、さすがに凄腕モンスターはタフなのが多いので時間かかりますねー

プレミアムキットではやはりレアル装備はかなり便利ですね!
剣士は双剣やハンマーにちょうどいい感じで、
ガンナー装備のスキルもかなり優秀かと。

ただ、HR100以降で使うには少し防御力が心もとないので
SP防具を混ぜるかアカム装備等の防御力の高い装備を混ぜるか、
考えどころです。

ちなみにロバスト装備は実は結構以前に買っちゃいましたw
ただ、強化が追いつかないのとレアル装備が優秀なので
アイテムボックスで眠らせておいてました。

でもロバスト装備の高い防御力・・・
最終強化すれば凄腕でも十分役立ちそうですね!

自分もこれから剛種モンスター相手に頑張ろうと思います~(´∀`)

>Hazelさん

3rd発売前にはジンオウガがいったいどんなモンスターなのか
色々妄想して楽しめましたが、今回は古龍ですからね・・・
気軽に挑んで倒せる気がしないです(;´∀`)

でも過去最強くらい強いモンスターだといいなぁw

ちなみにMHFでは、

スキルの充実度
課金防具>非課金防具

防御力の高さ
課金防具<非課金防具

武器の性能
課金武器<非課金武器

武器強化のしやすさ
課金武器>非課金武器

みたいな位置づけになっていまして、防御力をあまり犠牲にすると
下位、上位、凄腕の更に上のHCモンスター相手には簡単即死するという
なかなか微妙なバランスになっておりますw

もちろんモンスター素材で作る武器防具にこだわる人もいますし、
広場の人の装備を見ているとなかなか面白いですね~

自分は課金武器や防具でHR100までは楽にこれましたが、
最高性能を持つ武器は全てモンスターのレア素材からしか作れないので
むしろここからが本当のモンハンらしい楽しみ方が始まるといっても
過言ではないですねw

>PECOさん

大丈夫です!
おっぱいフェチ(?)のPECOさん垂涎のチチ揺れ装備もちゃんとありますから!

最後まで強化して実戦投入できるようになったら
ブログ公開しますw( ´`) ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

