モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

レウスづくし

reus1.jpg

篭って絵描きモードに入っていたのでモンハンはちょっとお休みしてました。
この絵とは別のやつですが。

ところで、ミラバルカン装備は最高のお気に入り装備ですが
レウスXもかなり好きであります!
G級クエストの後半では長い間お世話になりました。
スキルも良いしね!

ちなみに自分の装備の履歴は、
クック→ギザミS→フルフルZ→ギザミX→レウスX→金色・真→ミラバルカン(現在)
という流れ。

他にも色々作りはしましたが、
見た目が凄い好みっていう装備は実は少ないんですよね…
装備を組み合わせようにもシルエットや配色が少しでも気に入らないと
それだけでもうダメなので、結局ピアスにするか一式装備にする事が多いですね。

色々組み合わせて見た目やスキルを上手く合わせられる方が羨ましい~
コスチュームのコーディネートはリアルでもゲームでも苦手です…トホホ…
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

No title

はじめまして。たこやきと申します。
リンク貼ってくださってありがとうございます。

レウス娘さん、素敵ですね♪
こんな可愛い娘さんになら討伐されてみたいです。
私は「手持ち防具で目的のスキルを発生させるもの」
を組み合わせるだけなので、
もう見た目がヒドくて うちの娘が可愛そうになります。

MHP3発売までにソロで武神がクリアできればいいなーと思っているので
「武神大好き!」なAshさんにあやかりたく、
こちらからもリンクを貼らせていただきましたので
今後とも宜しくお願いします。

いらっしゃいませ!

はじめまして!

自分の場合、武神大好きというか武神しかほとんどやってないので
ブルファンゴにすらやられそうな今日この頃です…

ちなみに昔はシュミレーターを使っていかに便利なスキルを
沢山つけた装備を作るかに苦心しておりましたが、
最近はなんかスキルなんてどうでもよくなっちゃって…w

でも逆に遊ぶのがより楽しくなったような気がします。
こだわり装備にしてると妙に愛着が沸くんですよ!
絵を描く時のテンションも上がります!

たこやきさんも武神クリアがんばって下さい。
挑戦すればするほどだんだんキツさが快感に…!
少しでもマゾっ気があればきっとソロクリア達成できると思いますw

リンクありがとうございました!

こんばんは!

おぉっ!これはカワイイ!!
レウスXは良い装備ですよねー。
集中無しだと最大火力装備の候補ですよね!
なにげにセクシー装備というところもポイント高目です(笑)

No title

これはいいレウスっ娘!
レウスは嫌いですけど、レウス装備は良いですねw

自分はバトル→レックス→バトルU→フルフルZ→ナルガX、
の後に混合装備でしたね。

今はすっかりカニづくしですよヽ(´ー`)ノ

いらっしゃ~いませ!

>PECO

露出多い装備も好きですが、やはりチラリズムも良いですw
レウス装備の胸元や絶対領域もさることながら、
腰のサイドや背中の地味な露出もイイ!
なかなかセンスあるデザインだと思います!

MHP3rdでのレウス装備、見た目もさることながらスキルも気になりますね~

>TAPさん

レウスXはさすがにモンハンシリーズの主役(?)モンスターの装備だけあって
スキル的に優遇されてるような気がしますね~
でも金色・真の方が大剣使いにとって反則級に強いので
いまいち影が薄い…

ちなみにカニ装備は自分も昔かなり使ってました。
X、Z共に使い勝手が素晴らしい!
ただ他の装備と合わせようとすると配色がバラバラになっちゃって…

MHP3rdでは、ワンポイントではなく是非ともミズハ・真みたいに
全体の色を変えられるようにしてほしいところです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

