モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

光臨!ヴォル兄貴!!!

MHFではそれこそ毎週なにかしらイベントクエストが配信されております。

狩人祭も来週から入魂祭が始まりますが、
今週は祭への登録期間中なのでハンターにとってはつかの間の休息。
のんびりイベントクエストでも消化しましょうかね。

というわけで、

今週のイベントクエストの目玉はコレ!

3rd297.jpg

最終強化するとヴォルヤマトという超性能防具が作れるこのイベント、
見逃す手はありませんぜ!

しかし、イベントクエストなので登場するヴォル兄貴も一味違いますねー
3rd298.jpg

3rd295.jpg

とはいえHR100を超えたハンターなら余裕だもんね!
サクサク倒して素材を集め・・・集め・・・

・・・


なんだこれは!?

イベント素材がまったく出る気配が無い!!!



さすがMHFで最高峰の性能を誇る強力防具、
素材入手確立は数%以下か・・・?
しかし、なんとか根性で素材を集めてとりあえず生産だけ完了!

3rd293.jpg

3rd294.jpg


素晴らしい・・・


MHFでは無数の被り物防具がありますが、
こんなイカしたデザインのはそうはありませんぜ!

最終強化するためにはまだ素材を集めねばなりませんが、
ヴォル兄貴のためなら頑張れる!

そう・・・頑張れる・・・

はふぅ、でももうなんだか疲れたよ・・・('A`)
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

タイトル

ちょwwww 職場で盛大に吹いてしまったmemoryですw
やっぱりヴォルいらないおー
私は知る人ぞ知る、着ぐるみ嫌いなので特にですw
2ndGの村の最後の招待状 丼さんのカニの企画
どちらもボマーが必要な場面で、あのアイルーフェイクの
選択肢がなかったw

お昼にわらさんとチャットで、画像を見て
いや~これはないよwww このかぶりものはwww
って、会話した後に
Ashさんとふーたんがtwitterで発言してたので
Σ(^∇^;)えええええ~ って
このかぶりものの良さが、わからないうちはまだまだですねw

早く51になって、サソリの尻尾斬るんだo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪


>memoryやん

なんと・・・!?

ヴォル兄貴装備の良さを全然理解できないとはこれだから素人は・・・┐(´ー`)┌
抱き枕にしたいほどのこの素晴らしいデザインを見て何も感じないなんて
まだまだだね!

どうせmemoやんにはこの装備を作る気力は無いだろうけど、
自分は必要分の素材9個集めたもんねー!
フフフ・・・素材集めの大変さはおそらくwara.さんでも
途中で投げ出したくなるだろう・・・w

廃人のふーさんでさえ
「こんなのやってられるかー!」って
サジ投げるほどだからねw

ついでに言うと、
ヴォル兄貴はフロンティアでは最強の存在なんだよ!?

とりあえず、全盛期のヴォル兄貴の凄さを、
ここ見て勉強してきなさい!
 ↓
http://wikiwiki.jp/vip-st/?%C1%B4%C0%B9%B4%FC%A4%CE%A5%F4%A5%A9%A5%EB%A5%AC%A5%CE%A5%B9%C5%C1%C0%E2

EDIT COMMENT

非公開コメント

