モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

輝彩滑刀娘

narugagijinka1.gif
一番好きなモンスターなので一度描いてみたかった擬人化ナルガちゃん。
まあ、擬人化といっても耳と尻尾を生やしただけなんですが…

しかし、ナルガは分かりやすい特徴があるからいいとして、
他のモンスターはなかなか擬人化するの難しいなぁ。
ザザミなんか、バルタン星人みたいなのしか思いつかない…
ラージャンなんかは、ムキムキマッチョのおにーさんとか。

でも擬人化じゃないちゃんとしたモンスターもカッコよく描いてみたいっすなぁ。
うん、がんばろう!
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

No title

めっちゃ、かわいいじゃないですか~^^

私の相手のナルガも、こんなかわいいと思えば
倒せるかなw

いらしぁぁぁぁ!

ナルガって、ネコっぽいというか黒豹みたいな外見だから
女の子キャラにしてもそんな違和感無いところがいいんです!
個人的に、実際のナルガの首まわりのフサフサしてるところが
メスっぽいイメージ。(レイアも首のまわりがフサフサしてますし)

とはいえ実際戦うナルガちゃんは凶暴そのものw
自分もいつも素早い動きに翻弄されてます…

でもパターンさえつかめれば戦っててホントに楽しいモンスターなので
やっぱり大好きであります!

こんにちは!

おおっ!かわいい!
ナルガはデザインもネコっぽいしモーションもネコっぽいのが混ざってて良いですよね~。
(^▽^)ノシ

こんばんわ!

MHP2Gでは実質的に完全に新しいモンスターといえばナルガとウカムだけですよね。
(ヒプノやヴォルたんはMHFからだし)

特にナルガは動きや攻撃回避のバランスがよく考えられていて
製作者もそうとう気合入れて作ったんだろうなぁと。
MHフロンティアでナルガが登場しない事を嘆いてる方もいますし、
人気あるんだなぁとつくづく実感します。

まあ、個人的にはネコっぽくて擬人化しやすいカッコイイデザインなのが
一番のツボですw
密林の暗殺者というニックネームもイカしてる!

EDIT COMMENT

非公開コメント

