モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

メゼポルタ日誌その6 【覚醒、スーパーサイヤ人3!!!】

第41回狩人祭では自分の猟団が所属する蒼竜組は負け組・・・
べ、べつに悔しくなんかないもんねっ!

まあそれはいいとして、
先週はメイン武器の双剣とランスの武器を充実させるべく色々頑張って
前回の記事で紹介した武器は全部作成完了!

あと剛種武器で欲しいのは雷属性最高峰のランス、真舞雷槍【鴆】とか。
でもMHFでは雷属性に弱いモンスターがドスファンゴやギザミ、オオナズチくらい・・・w
どうしても優先度は低いですねー

それよりも、ようやくねんがんの龍属性最高峰ランス、
ニゲル=ウルティオが完成したよヽ(´ー`)ノ
これでランス使いとしてちょっと箔(?)が付いたかなw

403.jpg
404.jpg


これで大体欲しい剛種武器は揃ったのですが、
HCクエストでランスを使えるようにSR上げも頑張ってようやく700超え。
これでだいぶHCクエストで戦えるようになりました。

そんなわけでHC武器を作るべく素材集めのためにHCクエストを色々と連戦。
おまけでHCラージャンの動画でもUPしませう。



HC変種ラージャンとの対戦はこれが始めてだったんですが、
猟団の方の力を借りてなんとか討伐w
まあ、最初からオーラを纏った激昂HCラージャンの強さはまた別格なんでしょうが、
そちらとは簡単に会えないですからねー、いつか戦ってみたい。

一応MHFでは最強モンスターと恐れられるHCラージャンですが、
個人的にはHC剛クシャルダオラの方がキツイかなーという感じ。

HC剛クシャの強さは本当にヤバイです。
HC剛テオが泣いて謝るレベル。
剣士で戦うにはあまりにもキツイ・・・

でも必ず手なずけてみせる!(`・ω・´) b
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

