モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

メゼポルタ日誌その8 【サイヤ人の系譜~死闘!赤ラージャン】

ラージャンといえば、
大猿化して元の姿に戻れなくなったサイヤ人の成れの果てという噂が
まことしやかに囁かれているのはみなさんご存知かと思います(?)

さて、MHFではHCクエストでも非常に低い確率でしか登場しない
MHF最強モンスターと噂される幻の赤ラージャンと戦えるクエストが配信されました。
429.jpg

2ndGでは激昂化し、スーパーサイヤ人2となったラージャン。
MHFではたてがみが伸びて特異個体となり、
スーパーサイヤ人3へとパワーアップしましたが
今回の赤ラージャンはさらにその上のスーパーサイヤ人4!!!

さっそく行ってきましたよ~


ちなみに装備はランスで、スキルはこんな感じ
 ↓

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 根性珠G, 天壁珠G, 天壁珠G
アクラFXメイル※     (FX)  Lv7  172  ●●● 天壁珠G, 天壁珠G, 音無珠G
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 剛力珠
ルデオスFフォールド   (伝祭) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:696 スロット:■0□0●14○0 火:6 水:8 雷:11 氷:5 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,ガード性能+2,アイテム使用強化,高級耳栓
ランナー,早食い,根性,斬れ味レベル+1,回避性能+1


やっぱり、難しいクエストに挑む時に頼れるのはランスだけです!w
もう完全に自分の主力武器ですね。

では、野良パーティーで一緒に戦った動画おば。
動画は挑戦2回目です。



初戦は様子見でいったら回復アイテムが足らず失敗w
2戦目でクリアはできたものの、赤ラーのビームをうっかりガードして
削り&直撃をくらって根性スキルが発動する事なく
乙るという失敗をかましてしまいました・・・

でもさすがに3戦目は完全に赤ラーの動きを掌握!
乙る事なくサックリ討伐までいけました。

ちなみにこのクエスト、クリアすると公式サイトにハンターネームが載るらしい・・・

正直、


名前が載るとかそんなのどうでもいいから
HC素材ちょうだいwww
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

