モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

ガンヴァルキリー

あれ、なんか、ガンヴァルキリーってタイトルのゲームあったね・・・
それはいいとして、久しぶりにイラスト投下であります( ´`) ノ
シチュエーション的には、まさに今突きを繰り出そうとしてる瞬間ですね。

画像大きめなのでサムネイルをリックしてね!
      ↓
ahoge5.jpg
※最終加筆完了!

おまけでこちらは初期投下バージョン
      ↓
ahoge3.jpg


一日で仕上げたのでさすがに雑な部分がありますが、
むしろモンハンもいっさい遊ばずに一日で完成させたのが自分的には奇跡かもw

それにしても、やっぱりガンスは絵になりますの。
全ての武器の中でもやはり別格でしょう!
とくに、ガンチャリオットのような機械式ガンスの美しさはもはや芸術品レベル!


モンスター素材の武器では出せない、がそこにはある・・・!


しかし、見れば見るほどモンハンっぽくないコスしてますなうちのぱっつん娘は(*´ω`*)
もし働かないですむだけのお金と時間があれば、
この子を主人公にしたモンハン同人漫画でも描いてみたいものでありますが・・・

やっぱり人生はそう甘くはないぜ!(`・ω・´;)

まあ、漫画は無理でもイラストくらいもうちょっと量産したいものですが、
モンハンを遊びたい衝動を抑えるのはなかなか難しい・・・
それに、不具合が出てきた液晶タブレットをそろそろ買い換えないとなぁ。

やっぱり、液晶タブレット買うならワコムでしょう!
他のメーカーのは壊れるから買っちゃダメw
近日発売予定ワコムのCintiq24HD DTK-2400/K0ホスィですなぁ・・・

この液晶タブレットがあればあと10年は戦える!(`・ω・´) b
しかしながらお代は福沢諭吉三十人・・・
フロンティアで無駄使いするのを止めれば買える・・・かもねw
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

タイトル

久々のAsh師匠のマイキャラ絵とは・・・!眼福眼福w
モンハンっぽくないコスだからこそ、素材っぽさを感じさせない機械式ガンスがよく似合うんでしょうかね・・・?
確か装備の元ネタはオーディンスフィアのグウェンドリン嬢(?)
元ネタを知ってからだと、今更ながら違和感の無い装備でスゲェ!と。本当に今更ですが・・・w

MH3GとMH4が3DSで発表され、MH3Gは2ndG+3の様な雰囲気になるのでしょうが、
水中戦に若干の不安はあれど、武器や防具が増えるのは素直に嬉しいですし、
そうなるとやっぱり、前回の記事にも書かれていたSS機能が欲しいですよね(;´∀`)

>keamaしゃん

自分ではこのコスは会心の出来なんですが、
オーディンスフィアは知ってる人少なめだからね~w

でも絵の感覚は戻ったらから次はもっと満足いくものが描ける・・・はず!
例のものもね・・・

MH3Gの詳細がまだなんともいえませんが、
外部出力機能やwifi対戦できないと厳しいですのぅ・・・
身内どうしでしか楽しめないね(´・ω・`)

ニンテンドーの頑張りに期待しましょう!

タイトル

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ガンランスは絵になりますよ~
ガンサーとして鼻が高い(何が?w
ちょっと前まではHR上がるのヤダ~とか言ってましたが
やっぱり、早くガンランスのSRが欲しい~
なんか、まだスタートにも立ててない感じがします(´・ω・‘)
そして、メンテ明けの剛にゃんのナナのガンランス。。。
炎妃剣【渇愛】欲しさにナナ行こうと思ってたんですが
その30枚を剛にゃんにつぎ込んでしまいそうな(-。-;)
それにただでさえ片手剣下手なのに、リーチの短い渇愛
使いこなせるか心配になってきましたw
悪女にしようかと思ったら、あれは剛翼が必要で
剛ルコとか行っても、剛翼まったくでません><
ベル脚も完成できないよ~><
ちなみに、絶縁脂のとこで止まってます^^;
FのLv4くらいかな? では、また~^^

>memoryやん

ガンスはデザインがカッコイイのが多いから
描いてて楽しいなりヽ(´ー`)ノ

それにしても、Fではガンスは色々と難しい武器なのね~

砲術スキルつけるならガンガン龍撃砲撃った方がいいけど、
SR取ってヒートブレードにすると龍撃砲使えなくなるからね、
そうなるとランスと変わらなくなるというw

連撃砲もいちいち武器を納めてからじゃないと出せないのもツライ。
今後のアップデートに期待やね。

てか、剛猫武器は絶対止めておいたほうがいいw
本当のレア当たりが出ないと全然強くないから。
剛種武器を上回る性能のが出る確率は・・・
おそらく宝くじ並に低いでしょうw

もし作るなら渇愛とか悪女作ってからにしましょうヽ(´ー`)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

