モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ぽかぽか沖縄でエネルギー充電完了!

アネキの結婚式のために沖縄に行ってましたが、ようやく帰ってきますた( ´`) ノ

結婚式場は那覇空港から車で1時間くらいの場所にある→ホテル日航アリビラ。(紹介HP)
アネキの結婚式当日も前日も他にも式を挙げる予定の予約が多く入ってましたね~
冬場は寒い本州から離れて気候がちょうどいい沖縄で式を挙げるのは人気あるのかしら。
夏の沖縄はさすがに暑いし、台風もあるから色々と大変でしょうしね。

さて、式が無事終わった次の日は帰りの飛行機の時間まで少しだけ沖縄観光。
美ら(ちゅら)海水族館でイルカショーやらを観たり、
ナゴパイナップルパークでワインを味わったりw

今回はアネキの結婚式がメインでしたが、いつかまた旅行で沖縄に行きたいですねー
一週間くらいたっぷりとw

twiiterでも上げてたけど、写真もいくつか撮ってたのでその詰め合わせです。
478.jpg



さて、沖縄から帰ってきてみたらもうMH3G発売日まであと少しw
ええ、あたしゃけっこう楽しみにしてますよ!

MHFでは常にパーティープレイでスキルも防具も充実させて楽にサクサク狩る日々でしたが、
MH3Gではそうはいかない。
アドパやkaiも無いし、リアル狩り仲間をいつも集めらるわけじゃないから
ソロ戦がやっぱりメイン。

動画撮影もできないから上手い人のプレイ動画を参考にはできないし、
自分のスキルを高めG級モンスターに立ち向かわなければならない。
こいつぁやりがいありそうだ!(`・ω・´)

MHFでは日々のプレイに忙しくておざなりだったけど、
MH3Gではブログの更新頻度も上げるよ、よ!w

それにしても・・・
MHP2ndGで綺麗な動画を上げようとAVセレクターやら遅延が無いモニターを買ったりと
ゲーム動画環境をせっかく整えたけどMH3Gではまったく使えない・・・

なんとかしてよ任天堂さん・・・ヽ(´A`)ノ
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>グ○さん

いきなりMHF休止しちゃってすいません(;´∀`)

MHF始めてから毎日5時間以上かかさずINして廃人プレイしてましたが、w
さすがにずっと続けていくのはキツイなぁと。
ブログも結構放置しちゃってましたし・・・

あと秘伝用魂集めをコツコツやるモチベの維持も正直ツライですw
刺激が足らない・・・

本音を言うとフロンティア以外のゲームを
猟団のみんなとやってみたいという気持ちはありますねー
アーマードコアⅤとかw

フォワード3でのアップデート内容もちょっと気になりますし、
モチベが回復したらまたひょっこりINするかもしれません。
でもとりあえず今はフロンティアを遊んでる間にやれなかった事を
消化するのに時間を充てたいですね~

というわけで、またそのうちに!( ´`) ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

