モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マガジンティガ再リベンジ

性懲りもなく5分針を狙えないかまた何度か挑戦してみたのですが、
10:25が限界…

さすがに挑戦はこれで終わりという事で最後にもう一度動画をUP。
zoomeの方が動画の容量的に厳しくなってきたので下の記事の動画は消しましたw


やはり5分針となると、被弾0に抑えつつ怒り以移行時の咆哮も回避して
ガンガン攻撃を当てにいかないと達成はどうも無理そうです。
回復なんてしてる時間がない!

でも被弾0に抑えられる腕がもし自分にあったらネコ火事場でいく方が楽か~
まあ、しょせん夢物語です…

動画を改めて観て振り返ると、咆哮回避ミスが痛かったですね~
個人的に非怒り時の咆哮回避が特に苦手です。
映像分配器と液晶TV両方で遅延が発生しているので、
遅れたフレーム分を割り出して回避するようにはしているのですが…

PSPの画面でプレイしつつPCでキャプできるようにしてくれれば良かったのに
ソニーさん…

さて、武神30分針も一応練習中ですが、
黒ディア様の立ち回りでまだ気になる部分があるので
誇りを賭けた試練で練習しようかなぁ…

黒ディア戦は運に左右される部分もあるので、
なんとか安定して6分くらいで倒せるようになりたいのですが。
咆哮4連発とかされちゃう時もあるし、
まったく、産卵期のディア様は気難しい性格だ!
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは!

お疲れ様です!
マガティガ縛り大剣集中なし種なしで10:25とは!
思わず見入ってしまいました。
良動画UPありがとうございます(^▽^)ノ

No title

こんにちは!
マガティガ10:25だなんて凄いですー*^ワ^
マガティガ相手だと1回の被弾で
確実に回復に手間を取られるので、
被弾しない事が何よりのタイム短縮ですね。
そう考えると良クエです♪

よーし私もがんばろうっ`ω´=3
この動画は消さないで下さいねーw

いらっしゃいませ!

>PECOさん

ここまできたら種使ってでも5分針狙えYO!って感じではありますが…
でも戦闘中に種をいちいち使うのがなんか煩わしくて
今まで使った事ありませんw

これじゃあハンター失格だぁ!
でも中腹ヒット無しでも溜め3で怯むのって魅力ですね。
ティガ相手だと大剣の出始め付近で当てるのって難しい!

>たむりんさん

いけそうでなかなか5分針ってむずかしいです…
でも武神ティガ用に立ち回り方もしっかり
確立できたし、少しは自信がつきました。

昔はマガジンティガなんてもう絶対やらない!
と敬遠していたものですが、
やってみると意外と楽しくて確かに良クエかもですw

こんにちは^^

マガティガ縛りでクリアできるだけでもすごいですよ^^
種は確かに使うの煩わしくは感じますね~。
ここんとこマガティガ行ってないから行ってみるかな・・・

いらっしゃいまし!

自分の好みの防具って、みんな龍耐性がかなり低いので
マガジンティガのクストは長い間放置状態でしたよ…
そもそもなぜティガの攻撃は咆哮以外ほとんど龍属性攻撃なのか
カプコンに問い詰めたい気分です。

だって、ジャガイモ攻撃(岩飛ばし)にまで龍属性ついてるんですよ!?
意味がわからない!

とはいえマガジンティガにネコ火事場で挑んでる方もいる時代ですし、
いつまでも怖がってるわけにはいきませんよね。
双獅激天とかに比べたらまだマシなクエストですし…(;´ー`)

激昂ラージャン2頭同時なん縛り大剣でクリアできる気しませんw

これはいい!

大剣使いですか!
MHFでは大剣使い少なくて寂しいな~と思ってたところだったのでこれは嬉しい動画ですw
大剣使いの友人にもオススメしなくてはw

僕もランサーとして武神闘演をソロクリアしたいです><

擬人化ナルガさんがかなりかわいいんですが!!
次はポポでお願いします(オイ)w

いらっしゃいませ!

どもです!
大剣使いと名乗るにはまだ未熟ではありますが、
これからやる方の参考になれればこれほど嬉しい事はありませんヨ!

武神は初挑戦からソロでクリアできるようになるまで
2~3ヶ月かかりました…
でも数をこなすと本当に自信につながるし
タイムという成果に表れるので、
やっぱり諦めずにチャレンジしつづけるのが一番です!

それにしても擬人化ポポをご希望とはなんたるマニアック!
イメージはしてみましたが、
どうしても毛むくじゃら人間しか思いつかないっす…
ザ・マンモスマンw

EDIT COMMENT

非公開コメント

