モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

毎日がムロフシ日和

う~ん、トライG楽しいゼヨ!

メイン武器をハンマーにしたのが良かったのかも。
使ってて気持ちイイ!
(コレ重要)

それにトライGではさりげなくヒットストップが復活してるし、
やっぱり手ごたえあった方が面白いよね!

2ndGでは大剣とガンランス、3rdではスラッシュアックス、フロンティアでは双剣とランス・・・
けっこう色々とメイン武器を変えてきましたが、ハンマーが一番面好きかも。
やっぱり武器は一撃の火力だな!あとスタンもね

ハンマーの使用回数も200を超えました。
504.jpg
505.jpg


トライGの村クエはいよいよラストの★9攻略中。
防具も新たにべリオS,べリオUを作成。

ベリオSは主に対ジンオウガ用。
回避性能と氷属性攻撃強化がイケてる!

ベリオUは色々用途を考えて作ったんですがかなりイイですね~
回避距離UPスキルと高めの火耐性、更に装飾品で抗菌をつけると
ブラキディオスの攻撃もまったく怖くない。

村クエの一つの区切りとしてラギアクルス亜種にもベリオUで挑んだんですが、
気絶無効発動させたのでビリビリも怖くなくて楽チンね!
帯電突進攻撃も回避距離UPがあれば怖くはない。
村クエ後半ではお勧め装備ですね(`・ω・´) b

それにしても、ラギアクルス亜種を討伐して村クエのストーリーにも区切りがつき
エンドロールが流れたんですが、
Wii版トライをやった事がある人にとっては思わずニヤリとしてしまうムービーでしたね。

まったく違和感の無いCG合成!
使い回しだけど

個人的にちょっと笑ってしまいましたw
Wii版トライやっててよかったよ(´∀`)

あと、エンドロールでどうやらG級防具らしい設定イラストが見れたんですが

どれもこれもデザインがカッコよくて
作るのが楽しみであります!


その前に村クエの完全制覇が先ですが、
いよいよ村クエを締めくくる例の大連続狩猟クエストがついにきた。
(正確にはこれで最後じゃないけど)
503.jpg

ラギア亜種との戦いの後はブラキ&レウス亜種同時戦闘という内容。
試しにちょっと行ってみたら、
怒ったラギア亜種の攻撃2発でキャンプ送りにされました・・・
上位クエのラギア亜種よりやっぱり強い・・・


・・・だが燃えてきた!


3rdの【終焉を食らう者】も下位装備でいけた。
恐れるものは何もないっ!
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

