モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

キミのモン魂は熱く燃えているか!?

新年あけましておめでとうございます( ´`) ノ

今年もモンハン魂を燃やす(?)ブログとして頑張っていきたい所存であります!
にしても、せっかくお正月なのでそれにちなんだイラストでも描こうと思ったんですが・・・


着物が・・・ムズくて描けない!


くそう、着物を舐めてたぜ・・・
ボディラインが出ないからメリハリつけにくいし、
柄にもセンスが問われるし、着物デザインしてる人はすげぇぜ!


さすがはニッポンの美!(?)


ここは素直に敗北を認めるしかない。
もうちっと練習して上手くなったらしっかりしたモノを描きたいものですが・・・
モンハンだけじゃなく絵の修行もしっかりやらんとな~

とはいえ何もないと寂しいのでラフ画だけど一応・・・

520.jpg

521.jpg

赤い帽子がトレードマークアイシャ嬢から帽子を取ってしまったら違うキャラに見えてしまうwww
これは非常に大問題であります・・・
5221.jpg

かといっていつもの服を着た絵じゃ正月もへったくれもないしなぁ・・・
くそう、いつかもっと可愛く描いてあげるよアイシャちゃん!

そんなこんなで今年もよろしくおねがいします!ヽ(´ー`)ノ
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

あけましておめでとうございます!^▽^ノ

あけましておめでとうございます^▽^

新年にあわせてブログをリニューアルされたのですね!(*゚∀゚*)
以前のも見やすくて好きでしたが、今回のもスタイリッシュでクール!

そして、今回の作品はアイシャさんの振袖姿!とってもかわいいです!(ノ▽〃) 

私もモンハンイラストにハマる前は、よく年賀向けに着物女性を描いた事がありましたが、着物柄を上手く表現できなくて苦労してましたw(ノ∀`;)着ている為にパースがかかって・・も~、無理!!ってなってましたw

でもこのアイシャさんは着物の特徴や雰囲気が上手く描写されていて、とっても素敵!アイシャさん、ファンですっ♡(*ノェノ)

まずもって、お正月から新作の完成、おめでとうございます!そして、お疲れさまでした^^ノおかげさまで新年から感動を頂きましたヾ(*'∀`*)ノ

今年のAshさんのご活躍もたのしみにさせて頂きます。(〃▽〃)ゞ
本年もどうぞよろしくお願い致します!(*´∀`*)ノシ

>おしやんさん

どうもあけおめましてですー( ´`) ノ

以前の以前のテンプレートも良かったのですが、あえて変える!
気分一新です!!!

振袖アイシャさんはとにかく難しかった・・・
西洋ファンタジー絵ばかり描いてきたせいか
和風衣装の模様やアクセサリーが難しくて・・・
日本人の美の結晶が凝縮されている感じw

個人的にはジエン装備以外にも和風装備がもっと欲しいですねー
袴にはやっぱり萌え・・・燃えます!

でもせっかく港クエストに行けるようになったので
受付嬢も可愛く描かないとですねーw

というわけで今年もよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

