モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

セーラーハンター見参!

いや~、コツコツ狩ってればHRも自然に上がっていくかと思ってましたが
そう楽にはいかないもんですね。

HRポイントがたっぷりもらえるクエストは確かにありますが、
実際そればかりやってるわけにもいかないですし。

最近はちょっと寄り道して闘技大会をやってました。
闘技大会を一種類の武器で全てクリアでチャンピオンバッジ
闘技大会を一種類の武器でAランク以上で全てクリアで大会認定トロフィー
せっかくなので勲章2つゲットしてきました。

実際やってみるとソロでもAランククリアは意外と楽でよかった(´∀`)
そして、闘技大会クリアでもらえるコインを集めて完成したセイラー装備!
むしろこっちが目的だったわけですが・・・w

537.jpg

これぞまさしく本物のセーラー服ですな!ヽ(´ー`)ノ
ハイニーソックスがもうタマランです。
スキルは、

広域化+2
酸素無限
幸運
挑発

うーん、どう考えても実戦向きではないですがそんなこたぁどうでもいい!
セーラー服が着たかったんや!
パンツがボーダー柄というのもまた粋!

538.jpg

製作者の趣味のエロ装備が見れるのも
モンハンの醍醐味である!ヽ(´ー`)ノ


セイラー装備のカラーを白にしてハンマーのボルトマルクを担げば
カウンターの奥にいるドラ叩き娘スタイルに早変わり。
ハンマー使いとしてはぜひともあの銅鑼を叩いてみたいものですが・・・
539.jpg

しばらくセイラー装備を作るのに勤しんでましたが、
他にもモガの森で希少交易品を集めるのもコツコツやってます。
希少交易品を沢山集めると勲章もらえるらしいのでマメにモガの森に通っているのですが、
これがなかなか集めるのが大変ですね。

なにしろお目当てのモンスターがなかなかモガの森に来てくれない。
それに倒しても確定で希少品が出るわけじゃないので運だのみ。
勲章コンプリートはなんとか目指したいものですが、先はまだまだ長いですぜ~
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

うひょー!( ゚∀゚)o彡°縞パンセーラー!セーラー!
これは早く作りたいw

私も時間ない時とかは闘技大会や森篭もりばっかりしてますなー。
すれ違いで速いタイムの人がいたりすると、負けず嫌いスキルが発動しちゃって躍起になったり(まぁ闘技大会プレイしてる人すら殆どスレ違いませんが)

闘技大会でしかもらえないインテリアもあるそうですね!
もっとインテリア配置できる位置が多ければよかったのにヽ(`Д´)ノ

おっはようございま~す^^
ご無沙汰しておりますm(_ _;)m
セーラーかわいいですね^^

闘技大会とか訓練所チックなのがあるんですね~
私の方は、相変わらずMHFで
頑張っております^^

そうそう、時々ブログを見たって人から
Ashさんのトップ絵を褒めてもらい、
いつ、竜撃砲撃つか楽しみにしてたのに、
ぜんぜん撃ちませんね。って言われましたwww
期待されてたとは。。。。


いいなぁ~

はじめてコメントします
3Gいいですねぇ。
欲しいけど(一応)受験生なので買えません(/_;)かといって勉強もしませんがw
まぁ買うとしても3G以外に3DS使わないのでむだですしね!(負け惜しみ)
ながながしくてすいません。 それでは!

セイラー^▽^ノ

こんばんは!^^
いやぁ、セイラーはいいですよね~w^▽^
Ashさんのセイラー装備、似合っていてとってもかわいいです^^

私もその魅力に惹かれて一着つくっちゃいました^^
カラーリングを白にして、ボルトマルクは思わず作っちゃいますよねwかぶっちゃってごめんなさいw!><
その上、ブログネタもまるかぶりになっちゃいまして、ゴメンナサイ・・。(滝汗)>▽<:ノシ

いつも楽しく読ませて頂いております。今後もご活躍を楽しみにさせていただきますね!^▽^ノ

>zitohさん

どうもこんちゃーですー( ´`) ノ

zitohさんもコツコツトライG頑張っておられるようですね~
自分も3rdよりは全然楽しめておりますよ!

やっぱりセイラー装備は縞パンが命ですね!
ちなみに何故かフロンティアでも縞パン装備が人気あるんですよーw

しかし、色々インテリアの種類は沢山あるのに
部屋に少ししか置けないので寂しいですね。
部屋中をギルドドールやプーギーで飾りたかったのに!ヽ(`Д´)ノ

>memoryやん

お久しぶりでありんす( ´`) ノ

ワシはもうフロンティアは引退した身なので
MHFネタにはコメントできぬ・・・
スマンのう。

でもこっちはこっちでトライGすこぶる楽しんでるもんねー(´∀`)
キャラバンとかSR上げとか面倒な事はもうこりごりだよw
まあ、自分に合ったペースで遊べるのが一番でありんすよ。

モンハン好きなら、トライGも少しは遊んでみるべきじゃよ、うん。
リアル友と一緒に狩り会開けばよしw
オンラインだけがモンハンじゃないぜ~

>koniさん

どうも初めましてです!( ´`) ノ

受験生ではさすがにモンハンにハマるのは危険ですねw
とはいえ自分も受験ではあまり勉強してませんでしたが・・・

とりあえず3DSはトライG目当てで買いましたが、
トライGを遊び尽くしたら3DSを中古ショップに売ってもかまわないです。
これならお金も無駄にならないしw
ただ、MH4も3DSで出るのでやはりそちらの情報も気になりますね~

まあ、3DSは値段が下がってお得になったので
トライG目当てで買っても十分に元は取れますヨw

>おしやんさん

いやぁ、おしやんさんなら
セイラー装備を作らないわけがないと思ってましたよ(´∀`)

実戦でもセイラー装備使いたいところですが、
リアル狩り仲間はエロ(?)装備に興味が無いので空しい・・・w
オンラインプレイができればよかったのですがね~
つくづく・・・

クエストの消化が終わったらら他にも
お気に入りの装備を探して色々作りたいですね~
隠れたエロ装備を探し求めて!ヽ(´ー`)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

