モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

落書き大放出!?

うーん、チマチマ描いてるイラストがなかなか完成しないぜぇ・・・

気分転換にトライGで遊んでしまうのがいけないのか!?
やっぱりそうなのか!?

とはいえ相変わらずやってる事は勲章のための武器作成と強化ですが・・・
ハンマー双剣大剣太刀まではなんとか10本終了。
でもまだあと7種類もあるよ~
今のペースだとあと半年はかかりそうな予感ヽ(´A`)ノ

ハンマーと双剣、スラッシュアックスしか使わないので
他の武器に素材を使うのが正直勿体無いw

548.jpg

トライGを買い始めた頃は少しだけパーティープレイをしましたが、
今は完全に一人ぼっちプレイ。
武器一本最終強化するにもさすがに時間かかりますね。
でも逆にソロでやるくらいがゲームバランス的にちょうどいい気もします。
一見難しく見えるクエストでもスキルを駆使すれば必ず突破口はあるし。

ただねー、イベントクエストで裸で狩猟しろとか無茶なクエストもあるので
さすがにそれはスルーw
どうせイベント武器作っても勲章には関係無いし、
役に立たない武器が多いしー(´・ω・`)

・・・こんな感じでトライGは地味~なプレイが続いてるのでいまいちネタが乏しいね。
こうゆう困った時は落書き絵でも放出じゃ!

cyacya1.jpg
チャチャの素顔・・・?(・ω・)

jinouasyu2.jpg
ジンオウライダー

jinourafu1.jpg
デフォルメジンオウガの練習

hanma1.jpg
ただのレザー装備

jinou-zrafu1.jpg
そして今描いてるイラストのラフイメージ。
スッポンポンで、ポーン!(´∀`)
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

うぉぉぉスッポンポンでポーン!!!!:(;゙゚'ω゚'):
美乳&アバラ辺りの筋っぽい線(?)が実に良い・・・
Ashさんの描く娘さんは健康的な色気があって大好きですよ!
チャチャは普段お面とコミカルな言動に完全に持ってかれてる感があったので
お面を外して素で一息ついている姿が凄く新鮮でw

自分も今では完全にぼっちプレイですが、
その分自分のペースでゆったりと楽しめております。
HR上げや武器の作成、ほったらかしにしていた村の強化、
チャチャ&カヤンバを2頭同時狩猟用に育成してみたりと・・・
確かに地味でブログネタには困りますが(;´∀`)

>イベントクエストで裸で狩猟しろとか無茶なクエストもあるので

またジンオウガかなHAHAHAなんて思いつつ初めてDL接続してみたら
裸ジョーさんでしかも報酬が大剣の素材じゃないですかやだー!
これは行くしかないのか・・・(((( ;゚Д゚)))

イラスト作成お疲れさまです^^ノ

こんばんは!^^
イラスト作成、お疲れさまです^^
(液タブもつかいこなされているようで、鬼に金棒ですね!)
たくさんのイメージをもって鋭意作成されているようで、とっても
素晴らしいですっ!>▽<
チャチャの素顔もかわいいですっ^^
裸婦・・もとい、ラフイメージはもっとかわいいですっ///

イラスト作成とトライGのプレイ、とても時間が足らないでしょうけれど、どうぞマイペースにて頑張って下さいね!^^ノ
応援させて頂きますっ!>▽<ノ

ではでは、いつも感動をありがとうございます♪^▽^ノシ

>keamaしゃん

いやー、
本当はもっとエロく描きたいのですが18禁絵になると
色々問題があるのでさすがに自重ですよ(´Д`;)

ゲームの方はどうしても動画やSSが撮れない以上
ネタプレイもしづらいので、
その分イラストを描いて妄想を膨らませるしかないですね~

しばらくは勲章を埋めつつまったりプレイが続くと思いますが、
でもいつか武神みたいなイベントクエが配信されるのを待ちますとも!ヽ(´ー`)ノ

>おしやんさん

うーん、やはり絵描きの道は狩り以上に厳しい・・・
一枚描くのに時間かかるので、相当テンションを高めてから挑まないと
なかなか完成までもっていくのが辛いんですよね~

でも絵描きも狩りも時間をあけると感覚が鈍るので
どちらもコツコツやりたいものですが、
ついつい狩りの方にベクトルが・・・w

武器の勲章が面倒すぎるのがいけないんですよまったくヽ(´A`)ノ
お守りももうちょっと良いものが欲しいのですが、
採掘ばかりする余裕もないし、困ったものです。

G級アルバやジエンもなかなか配信されないし、
まだまだ終わりが見えないですよトライG!
MH4発売まではじっくり遊べそうですw

EDIT COMMENT

非公開コメント

