モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

フサフサもふもふジンオウZ!

※サムネイルクリックしてね
jinouz1.jpg


ああ・・・ダメだ・・・


何もかもがダメダメだ・・・


せっかくイラスト描いてみたはいいのですが、
描いてる途中で気にいらなくなって止めたくなったw
このなんともいえない消化不良な感じは次描くイラストで解消したいものです、ハイ。

絵のモチーフはお気に入り装備のジンオウZ!とオトモ達。
腰パーツはパンツを描きたかった面倒なので描きませんでした・・・(;´∀`)

ボリューム感のあるフサフサヘアとけもみみヘッドギア、
そして絶妙な露出度がタマラン至高の装備ですな!
ジンオウXもいいけど、黒べースのZの方がよりカッコいいと思う。

ただ、カッコいい見た目の代償としていかんせんパーツが細かくて描きにくいですw
トライGのG級装備はどれもカッコいいから他にも色々描いてみたものですな~

その前に、狩りばかりせずに絵描きのスキルをもっと高めねば・・・(´・ω・`)
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

Ashさんこんにちは!
ぬおおおぉ!かわゆいぃ!
眼福ありがとうございますです(^∀^)

素晴らしいですよ先生!
これの何が気に入らないのかが理解できない!
ポーズも装備も可愛らしさも天下一品じゃい!

けど、確かに描いてる最中に気に入らなくなってモチベが下がる事って良くありますよね、あれ何なんでしょうね…。

完璧なボンキュッボンじゃないですかー!
ありがたやありがたや( ´∀`)
こんな可愛いジンオウZ装備が拝めただけでもMH3riG発売して良かったなぁと・・・
カプンコは港の鐘つき嬢とベリオ娘さんばかり気にしてないで
フルジンオウZ装備のおにゃのこフィギュアを次の一番くじでだな・・・

イラストの完成おめでとうございます^^

こんにちは^^
ジンオウZ、カッコカワイイですね!!>▽<

ハンターさんの可愛さは言うに及ばず、
武器や装備のディティールの描き込み、質感のリアルな塗りが素晴らしいです!チャチャ&カヤンバも含めて密度が凄い!魅入っちゃいました^^原画サイズはかなり大きいのでしょうか??

大作の完成おめでとうございます^^ノそして、お疲れさまでした^^

>PECOさん

PECOさんも同人活動お疲れ様ですー( ´`) ノ

トライGでは動画撮影しての攻略ができないので、
ブログネタも二次創作へと向かざるをえないですね~

でもまあ、ゲームのプレイ動画撮ったりしてるよりも
イラストを描いてる方が自分らしいのでこれはこれで満足しております(´∀`)
たとえ動画が撮れなくても、
ゲーム自体を楽しめているから問題無いのですっ!w

>丼$魔さん

いや~、
丼さんも創作をする人間だから分かるはず・・・

立場はアマチュア、趣味での創作でも
プロに負けないレベルのものを目指したい、
自分で納得いくものを作りたい・・・そんな己の内なる衝動を!!!

pixivとか見てると、最近の若い子の絵のテクニックの凄さに脱帽して
正直絵を描くのを止めたくなったりしますが、w
でもまだまだ!
若い者には負けられん!(`・ω・´)

>keamaしゃん

G級のベリオX&Z装備の露出が無くなった以上、
エロ装備筆頭はジンオウZ&Xしかありませんな!

きっといつかフィギュア化されますとも!
だって、けもみみは人類の夢だもの!(´∀`)

個人的にはクジのB賞のフィギュアがもしアイシャ嬢だったら
全力でゲットしにいったでしょうが、うーん、惜しい!

>おしやんさん

いつもイラストは縦横4000~5000ピクセルくらいの解像度で描いてるので
PCが重くなって時間かかっちゃいますね~
絵描き専用PCが欲しい・・・

見た目は最高レベルのジンオウZですが、
龍属性に性能が特化しすぎて汎用装備に使いづらいのが悩みです。
スロも少ないし・・・

まあ、トライGでは戦闘動画やSS撮影が難しいので
見た目装備の使用にこだわってもしょうがないというもありますがw
もし動画撮影可能だったらイヤでもジンオウZをメイン装備に使わざるをえなかった・・・

見た目のために!wヽ(;´Д`)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

