モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

またしばらく修行の旅(?)に行ってきます

トライGの方は相変わらずまったりペースですが、
ようやくハンターランクは90を突破です。

HR90で解禁されるクエストの【巨重攻伐】は、
やってみると意外と楽でホッとしましたw
これで残るG級クエストはあと一つ、HR100で解禁されるものだけ・・・!

でも勲章を考えるとHR120までは最低限上げないといけないからまだまだなのね~
プレイ時間は400時間超えましたが、
勲章コンプまでは500時間以上はかかる事は間違いないなこりゃ・・・

とはいえさすがに武器の作成のための狩りばかり延々とやってると飽きちゃうので、
気分転換のために趣味の防具を作ってました。

何の装備を作ったかは・・・内緒

次に描くイラストのための資料なのです!
しかし、剣士とガンナー装備両方作ったらモンスターの狩猟数が一気に60以上に増えた・・・
正直キツかったっす(´Д`;)

でもデザインのカッコよさはG級装備の中でもトップクラス、
イラスト化しないわけにはいかないぜ~

というわけでまたしばらくイラスト描きのために山に篭ります・・・(´-ω-`)
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

どうも初めまして!

当方も『ヘルメットガンナーの狩猟日記』というモンハンブログをやってまして、女神の機械槍さんと相互リンクさせてもらった時、貴ブログも紹介されてましたので、実はその時から今まで読ませてもらってましたw

先日掲載されていた『フサフサもふもふジンオウZ!』の素晴らしい出来に、たまらずコメントさせて頂いた次第w これからも美麗なイラストを期待しております!

そんな訳で、これを機に当方のブログと相互リンクをさせて頂けないかなぁ、と。ではでは~。

>かにマジンさん

どうも初めまして!( ´`) ノ
こんなしがないモンハンブログへようこそです。

2ndGや3rdの頃は動画撮影できたので
真面目な攻略記事を書いたりしましたが、
トライGではそれができないので今は軽いプレイ日記や
イラストの二次創作がメインですね~

こんなブログでよろしければ、相互リンクの件了解ですよ~
かにマジンさんのブログは精力的に更新なさってますね!
貴重なトライGの記事を扱うブロガーとして応援します( ´ ▽ ` )ノ

相互リンク、快諾して頂きありがとうございました。

こちらこそ、貴重かつ美麗なモンハンイラストを描くブロガーとして応援しております!

>かにマジンさん

2ndGの頃は盛り上がってたモンハンブログも今ではすっかり減っちゃって・・・

寂しいかぎりでありますが、
お互いいつまでもモンハン愛を忘れずがんばりましょうぞ!w( ´`) ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

