モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

チャナガブル三昧

ずっと更新しないのも寂しいので落書き絵でも晒しますよっと!


grafu1.jpg

grafu2.jpg

grafu3.jpg

grafu4.jpg

何の装備のイラスト描こうとしてるかバレバレだけど気にしない、うん。
しかし、イザ描こうとするとなかなかこう、ビシっとカッコいいポーズが決まらないのよね~
アレコレ考えすぎな気がしないでもないけど、
A型人間は細かい事を気にする性分だから仕方ないんです。
それに落書きしてるうちにそのうちビビっと良い構図が頭に浮かぶかもしれないし。

ちなみに、何故かガンナー装備なのに大剣を担いでいるキャラはPECOさんのキャラがモデル。
いやー、勝手に描いちゃってスイマセン(;´Д`)
他のハンター様のキャラを描こうにも、キャライメージがしっかり掴めて描きやすいキャラというと
PECOさんちのキャラしか思い浮かばないんだもん!
モンハン本第二弾はちゃんと買ったので許してくだしぃwww
549.jpg

にしてもやっぱり、絵が描けると色々楽しいですね!
勝手に妄想して色々描けるし、二次元キャラだからセクハラしても犯罪にならないし(?)


















grafu5.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

この装備はズバリ! ……分からないですw いやほら、ずっと男ハンターばかりなんで、女ハンター装備は全然分からないんですよね。
まあ体験版の時の麻痺双剣と3番目のイラストで透けて見える訳ですがw

これからもモンハンイラスト期待しております!

Ashさんこんにちは!
うおっ!かわいい!!
ガ○ル装備はかわいいですなぁ。
モンハン本2のお買い上げありがとうございます!
うちのキャラも描いていただいて感激です!!
ありがとうございます(^∀^*)

こりは…! 上手いぞっ!! 流石です先生!
色を塗るのはどれなのか、はたまた塗りに決めたのはまだ未公開なのかしれませんが、楽しみに待たせて頂きます!!

ガンナー装備の脚がいいですよね!スリットさいこおおおお!
実は私も上位下位G級と、剣士ガンナー全部この一式作ってますw

保存しますた(マテ
剣士とガンナーでこうも違った魅力があるとは知らなんだ・・・!
PECOさんのキャラがモデルなだけあって、ガンナー装備なのに大剣が似合うのなんのってw

ガブル万歳!w^▽^

こんばんは!^^
どのイラストもかっこいいです!>▽<
デッサンといい描き込み具合といい、正確に決まっていて素晴らしいです!特にバストのラインがこう・・素晴らしいです!!(二回目)>▽<;ムハッ
>二次元キャラだからセクハラしても犯罪にならないし(?)
絵を描くということは、もうアレですよね!ええと・表現の自由です!!そう!!すべてを解き放って描くべき!!つまりっ!!いいぞ、もっとやれ!!であり、応援しておりますww(//∇//)

・・ふう。テンションがおかしくなってしまいましたが、今回もありがとうございましたw>▽<ノシ

>かにマジンさん

装備はガブルXなんですが
そういえば男キャラと女キャラでは全然デザイン違いますね~

一緒にトライGをやってる仲間は男キャラで遊んでますが、
ガブルXデザインカッコいいぞと言ったら、
「こっちのは全然カッコよくないよ」
と言ってましたw(´∀`)

モンハンシリーズはずっと女キャラでやってましたが、
男版の装備のデザインもちょっと気になるので
もし2ndキャラを作って遊ぶことがあったら次は男でやってみようかなw

>PECOさん

装備のためにG級チャナガブルを60匹も倒すハメになりましたが、
最大金冠ゲットできたからまあ満足ですw
でもせっかくの見た目の良い装備でも動画撮影も何もできないので
なかなかその魅力を伝えるのが難しいですね~
イラスト化してなんとか頑張るしか!

PECOさんちのキャラはクックウィングからココット結びへと
イメージがしっかり定着してすっかり馴染んでますね!
描きやすくていいですw
あ、もちろんおっぱいは大きめで描いてますよ(´∀`)

>丼$魔さん

いやー、落書き絵はあくまで落書き絵、イメージの練習ですね。
ただ、以前の絵からちょっと描き方を変えようと思っているので
色々と試行錯誤しております。

同じパターンで絵を描いてるとマンネリ化しちゃうので、
いつも実験がてらに新しい描き方にもチャレンジですよ!

>zitohさん

おお!下位防具から全て作成しているとはかなりのマニやですな!

ガブルXのガンナー装備はスリット部分もさることながら
よく見ると大胆な背中の露出もたまりません。
なんかこう、ドキっとするようなセクシーさですよ!ヽ(;´Д`)ノ

>keamaしゃん

モンハンの装備は描き方しだいで魅力も変わるのれす!
絵ならカスタマイズもできるしね!

イラスト化することで更に映える装備はまだまだ他にもあるよ(´∀`)
まあ、じっくりと描いていくとしましょう。

>おしやんさん

そういえば、せっかく3rdにはユクモ温泉もあったし
女キャラ同士でセクシーな絡みシーンなんかも描けたんだよなぁ・・・
と、今更ながら色々妄想しておりますw
うーむ、描く機会を逸したか・・・!

自分のマイキャラ以外を勝手に妄想して描くのはなかなか楽しいので、
ネタが思い浮かんだらPECOさんのキャラにも
また一肌脱いでもらおうかしら(´∀`)

密かに期待している方は多そうだw

EDIT COMMENT

非公開コメント

