モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

なんともいえない達成感!

ようやく竜職人のトンカチの勲章ゲットしました!

556.jpg

全武器種の最終強化10本だから合計130本120本、冷静に考えるとけっこう鬼畜な数な気がする。
素材が多く出るからと3頭連続狩猟とか大連続狩猟とかばかりやると
どうしても疲れる&飽きがくるのでそっちがむしろ辛かった・・・

でもこれでようやくまったりとした狩りに戻れますよ。
激運や捕獲名人スキルを外した高火力スキルでようやく戦えますw

ギルカの途中経過ですが、

557.jpg
あともう少しでHR125なのでそれでまた勲章もらえるね!

558.jpg
ハンマーの使用回数もようやく1000を超えました。

キリもいいことだし、他の武器も解禁して遊びますよ~
といっても大剣、ランス、ガンスしか使う予定は無いですが・・・
装備のマイセットが圧迫されるからガンナーとか無理無理!

さて、残りの勲章では金冠が最後の難関ですが
イベントクエストとかで最小&最大金冠確定のものとかもいくつかあるみたいだし、
そこまで大変ではないかも。

とりあえずMH4が出るまでには十分に勲章コンプリートできるでしょう。
っていうか、そろそろ4の新情報欲しいなっ。
発売ハードが3DSからPSvitaに変更、とかにならないかなっ(´∀`)
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

