モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

厄海な娘。

トライGの方はアルバトリオン戦が一段落したのでまた金冠集めに戻って狩りをしているのですが、
さすがになかなか思うようには集まらない・・・

狩って楽しい大型モンスターはまだいいのですが、
ドスジャギィ系やアオアシラ系のモンスターと連戦してるとさすがに飽きてきます(;´Д`)

こうなるとさすがに例のドスフロ金冠戦術をやりたくなってきますぜ・・・
狩ってて楽しくないモンスターと連戦してるとモチベーションも落ちてくるので、
こうなったらまた絵を描いて気分転換を図るしかない!

というわけで前から描いてみたかった擬人化煉黒龍

その名もグラン・ミラネスちゃん!(適当なネーミングだ)

※5/21最終加筆完了!

Before
miratan1.jpg

After
miratan0_20120519194752.jpg

ファイナルバージョン
miratan2.jpg


別に服を描くのが面倒ですっぽんぽんにしたわけではなく、
体のマーキングの模様を目立たせるためにあえて裸にしたのでありますヽ(´ー`)ノ
これをエロいという人は芸術(?)のなんたるかが解っていない!
まあ、エロスも芸術の表現の一つではありますが・・・

ちなみに古龍グラン・ミラオスは海龍種でもないのに厄海の海に鎮座しておりますが、
なんでだろうとふと考えてみると
地上にずっといると体液が灼熱のマグマでできてるから熱で自己崩壊しゃうのもしれない。
だから海に浸かって体を冷やし続けないといけないとか・・・?
モンスターも生まれながらにして色々大変なんですね~(?)


※おまけ

けっこう頑張って途中まで描いてけっきょくボツになっちゃったイラストをUP。

593.jpg 

ジジイを描いたのが余計だったかもしれない・・・
そもそもあのギルドマスターのジジイなんかムカつく!w
いつも酔っ払いやがってぇ・・・!

なんでモンハンのギルドマスターっていつも酒飲んで偉そうなんでしょうね。
酔っ払い嫌い!ヽ(`Д´)ノ
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

グラン・ミラネスちゃん、メガテンの悪魔チックな雰囲気で
なんともカッコカワイイじゃないですか!
でもやっぱりちょっとエロく見えてしまうのは修行が足りないのか・・・w

先日配信された強個体クエはどうやら翼が確定報酬のようで。
確かに嬉しいけれど強さと比べて若干割に合わないような・・・(;´∀`)

没にしたのも非常に良い感じなのに、なんとももったいない…。
ジジイが居るから美少女が目立つのでは?
まあジジイを塗るときにはやる気がでないかもですけど(苦笑)

ミラネスちゃんはオレの嫁w

こんにちは!^^
グラン・ミラネスちゃん、とってもセクシーで素敵♪(ノ▽〃)ムフッ

BeforeーAfterで比較して、じっくりと拝ませて頂きましたが、
加筆後は水面の反射や火の粉、瞳やボディの色調補正、
描線→塗りのグラデで表現した肢体。質感へのこだわりが凄いですね!さすがです!(*゚∀゚*)

芸術性の高い、女性らしい曲線美が表現されていて感動しました!
ロングの黒髪も色気があって、とっても美しいです~!ヾ(*'∀`*)ノ

今回も感動をありがとうございました!(*´∀`*)ノシ

あ、それから~、おまけイラスト。。あれはボツにするにはあまりにもったいない!><断固、完成を切望いたしまする~w(〃▽〃)ゞ

Ashさん、こんにちは!
お~!!グラン・ミラネスちゃんかわいいです(^▽^*)
眼福眼福~♪
没のもクオリティ高す!!

>keamaしゃん

ああ、言われてみると確かにメガテンちっくなセクシー悪魔ちゃんっぽいかも(´∀`)
てか、そうゆう雰囲気のキャラ大好きですけどねw
おにゃのこは魔性的なところも魅力の一つなのです!

ゲーム中のミラオスたんは攻撃は荒々しいけど、
意外とスレンダーな体型で立ち姿がけっこうセクシーw
実は雌なんじゃないのとか勝手に想像しております!

>丼$魔さん

いやー、なんとなくジジイと銅鑼娘の組み合わせにしちゃいましたが、
ちょっと絵のテーマというか意図が自分でも意味不明で
なんでこの絵を描いたのか分からなくなっちゃったという・・・(;´∀`)

ただの落書きなら別にそこまで考える必要はないんですが、
ちゃんとした絵を描こうとすると気になって色々迷いが出てきちゃうんですよね~
まあ、ジジイじゃなくイケメンキャラならもうちょっと描くテンションも上がったと思うのですがw

>おしやんさん

何度も加筆しちゃって、
最初からしっかり完成させてから投稿しろ感じですねw

でも描いてるうちに自分でも気に入っちゃって、
中途半端なクオリティでは勿体なくてついつい描きこんじゃった(;´∀`)
でもある程度納得いく出来になって自分でも満足であります!

もう一枚のイラストはどうせなら
女の子だけの組み合わせにすればよかったなぁとちょっと後悔・・・
受付嬢3人トリオでとか(;´∀`)
いい構図が浮かんだらリファインする・・かもです

>PECOさん

装備イラストもいいですが、
たまにはこう、セクシーなイラストを描くのも凄くいいものですw
気分が癒されます(´∀`)

もう一枚のイラストは・・・たまにはおにゃのこ以外も描こうと思ってみたのですが
どうしてもテンションが上がらないというかなんというか・・・
女の子を描く時しかテンションが上がらないなんてダメな自分!

EDIT COMMENT

非公開コメント

