モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Dragon's Dogmaプレイ日記その9

Dragon's Dogmaなんですが、
せっかく終盤まできたので遊ぶペースを少し落としてまったり気味。

最近はパーティーのメンバーをセクシー装備で固めてムフフな感じで遊ぶのにハマってますw
ただ、セクシーな見た目にしようとすると使える防具は限られるし、
上半身装備もインナーのみでアーマーを着ていないのでさすがに防御力が犠牲になるんですよね。

でもDragon's Dogmaのキャラの造形、特に筋肉とかボディラインの美しさとかは
見てるだけで惚れ惚れするのでつい露出多め装備で遊びたくなります(´∀`)

ちなみにこれが今のパーティーメンバー。
650.jpg

ツッこまれても気にしない。

ワシはセクシー装備を見ていたいんや!!!

というわけで、最近は見た目がセクシー装備のポーン以外雇いませんw
でもなかなかそういうポーンにはお目にかかれないんですよね。
自分とレベルが近いプレイヤーのポーンはたいていガチガチの高性能防具ばかり着てる。
なのでセクシー装備のポーンを見かけたらお気に入り登録してます。

防御力を捨ててあえて薄着のセクシー装備のポーンを使い続ける・・・
そんななプレイヤーとはお友達になれそうです(´∀`)


おまけ動画。

キモグロ系(?)モンスター筆頭、イービルアイちゃん。


ヌメヌメした感じといいギョロっとした瞳といい、いい味出してます。
昔ファミコンで遊んだ沙羅曼蛇の一面のボスを思い出しちゃったヨ(´д`)
651.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

セクシー装備なのにここまで来ると清々しいほどの潔さを感じるwww
カッコいいわw

さてキモグロ系シューティングと言えば俺のなかではR-type でして、ドプゲラドプスやあの心臓みたいなのも大概でしたな~。
団長はシューティング歴はいかほとで?

>丼$魔さん

モンハンは装備を組み合わせてナンボでしたが、
ドグマでは裸体のモデリングが素晴らしいので
服を着せるなんて勿体無い!

リアルな筋肉や関節の動きを堪能するためにも、
余計な防具はやっぱり邪魔なのですw
でも、裸ポーンだとなかなか他の人に雇ってもらえない・・・(;´Д`)

そういえばR-typeの2面のボスはキモグロ系ボスの先駆者でしたね~
自分もかなり好きでしたR-type。(アーケード版の2はかなり難しかったw)

シューティングといえば、ファミコンの初期は種類が多くて
なんだかんだで遊んでましたね~
ゼビウスシリーズにバンゲリングベイ、クリアできなかったスターラスター、
有名なスターソルジャーにスーパースターフォース、
サウンドが好きだったドラゴンスピリット&ドラゴンセイバー、
グラディウスシリーズにツインビー、
ダライアスシリーズもかなり好きでしたね~

でも最近の弾幕系シューティングはさすがに自分には無理w
東方とか全く遊んでないです(´д`)

ハードの性能が上がってからは、
ロボットアクション系(ガンダムとか)やFPS(CODとか)ばかり
遊ぶようになりましたね。
昔ながらのシューティングはもう自分の反射神経ではキツイですね~w

EDIT COMMENT

非公開コメント

