モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

鍛冶屋娘。

久しぶりにイラストUPするよ(´∀`)

サムネイルクリックしてね
mh401_20120806192917.jpg


MH4の登場キャラ・・・なんですが、
今のところ設定画一枚しか公開されてないので細かい部分は適当デス(;´Д`)
どんなキャラなのかもよく分からないけど、
おそらく鍛冶屋の親方とその弟子娘みたいな設定なのかな。
ハガレンのウィンリィっぽい雰囲気がなかなか良いですぞ。

それはそうと、

MH4ではオトモアイルーなんか要らないから、
この娘にハンマー持たせて一緒に狩りできるようにしておくれ!


アイルーよりも人間キャラを狩りに連れて行ける方が絶対売れるよね間違いなく。
カプコンに要望出してみようかしらん。

ところで、3DSLLでのモンハンプレイに慣れようと思ってたら
LL用の拡張スライドパッドも発売されるんですね。
うむむむ・・・スライドパッドが出るならやっぱりそっちでやりたいw

ええい、とっとと発売しておくれ!
まさかMH4と同時発売とかじゃあるまいね・・・(;´Д`)
関連記事
web拍手 by FC2
