モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

超短い夏休み

いやー、毎日ジリジリ暑くて大変ですね(;´∀`)

世間もいよいよお盆休みに入り帰省ラッシュ!
というわけで、自分も少しのあいだ帰省してきます。
最近は食欲が落ちてかなりスタミナ減ってるし、実家で美味いもの食べてリフレッシュしたい!
実家メシは夏の大きな楽しみの一つなのですw

まあ帰ったら帰ったで、
やれ家にずっといてくれだのさっさと家庭を持てだの色々言われるんですけどね・・・(;´Д`)

ほんの数日の間ですが、気分転換してきます~
関連記事
web拍手 by FC2
