モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

遅すぎた暑中見舞い

ああ・・・

暑中見舞いのつもりでササっとイラスト描いてUPしようと思っていたのに、
描くのが遅くてこよみの上ではもう夏が終わっていたヨヽ(´A`)ノ

※少し修正しました
mujirusi2.jpg

最初は夏っぽく水着イラストを想定していたのですがモンハンに水着装備って無いですし、
けっきょくただのインナー装備イラストになっちゃったけどまあいいか(;´∀`)

それにしても無印モンハン、
わかってはいた事とはいえ大剣に溜め斬りが無いと火力も微妙でなんか使いづらいです・・・
もちろん抜刀術も無いし。

ハンマーもアッパーが無いので回転攻撃が意味無いし、
けっきょくランス最強でFAなのか!?

てか、クエスト内容が見たことあるものばかりなのでやっぱり遊ぶには微妙w
むしろ2ndGを遊びたくなるのであった。

しかし!
無念な事にPSPはPSvitsを買った時にもう使わないだろうと思って
中古ショップに売っちゃったんですよね~(´д`)
だからvitaで2ndGを遊ぶことはできても動画は撮れないし・・・
SSは撮れるみたいだけどなんか面倒そう。

3DSといいvitaといい、アクションゲームブロガーにはやさしくないゲームハードですぜ・・・
関連記事
web拍手 by FC2
