モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

妄想したっていいじゃない

モンスターハンターフロンティアのロゴが付いて超大幅アップデートだって~!?

今現在の最上級クラスであるハードコアモードの変種、剛種モンスターでも
耐性を上げないと余裕で即死する強力な攻撃をしかけてくるのに、
G級モンスターだとあらゆる攻撃で即死なんですかね・・・
なかなか思いきったアップデートの方向性だなぁ。

しかし、肝心のG級ハンターになるためにはハンターランクスキルランク
999まで上げないといけないとかなかなかマゾイw
自分も課金しまくってSR上げをした経験がありますが、
SR999まで課金せずに上げるのは苦行を超えたキツイ作業だと思う。

でも早くG級ハンターになりたくて課金しちゃう人もまた増えるんだろうな~
まったく、上手い儲け方をするぜカプコン!
どれだけお金と時間を吸い取られるのか想像できないから、
自分はとてもじゃないけど近寄れないヨ・・・(;´Д`)


ところで、MH4情報で新しく登場する新武器のシルエットが公開されてましたね~

674.jpg

さすがにパッと見ただけではどういう武器なのかわかりませんね。
でもシルエットから想像するに、

ベルゼルガのパイルバンカーと
ゲルググのビームナギナタを組み合わせたような武器みたい


・・・さすがに例えが判りづらいですかね(;´Д`)
いやでも、知ってる人は知っているはずw
とにかく、シールド装備なのでランスガンスのアクションに近い気もしますが、
いったいどんな攻撃するんでしょうかねぇ・・・

わたし、気になります!(一度言ってみたかった・・・)

まあ、とりあえず新しいモノ好き人間としてはMH4では当然新武器をメインに使う予定ですw
関連記事
web拍手 by FC2
