モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

いつも予想の斜め上をいく

公開されたシルエットを元にMH4で登場する新武器の妄想をしていたんですが、
あまりに想像と違っててワロタw

操虫棍って・・・

虫を操りモンスターのエキスを吸わせて自己強化しつつ戦う打撃&切断武器ですか。
そんなの予想できるやついるかー!!(´Д`;)

てか、武器に関して言うとMH4では武器の種類がどうなるのか気になりますね。
WiiでMH3が出た時は2ndGから双剣ガンスがリストラされたわけで、
MH4で果たしてMH3Gで登場した武器を全て継承するのか否か・・・

まあ、個人的には大剣、ハンマー、ランス、ボウガンが残っていれば気にしませんがw
新武器だって、製作スタッフが自身を持って送り出してきた武器でしょうから
しっかり使ってみないとね。

どんな武器でもドンと来いですよ!


でも・・・

虫を操ってジンオウガ亜種の龍光弾みたいなホーミング攻撃とかまさかしないよね・・・(;´∀`)
まさか・・・ね。

むしろオルタロスやブナハブラを洗脳コントロールしてモンスターを麻痺させたりとか、
そんなアクションをちょっと期待してしまいますが・・・

あとは超巨大クィーンブナハブラ召喚!とかw

いやぁ・・・虫嫌いの人にはキツイ武器かもしれないなヽ(;´Д`)ノ
関連記事
web拍手 by FC2
