モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

心配は杞憂だったようだ(?)

MH4の新情報が出るたびに妄想膨らませながらワクワクする日々ですが、
ついに完成Ver.と言えるグラフィックが公開されましたね~

公式サイト→コチラ

テクスチャやフィールドの空気感、キャラのグラフィック全てが
十分満足できるレベルにまで進化してるじゃないですか~(´∀`)
やはり、以前公開されたプローション動画は
開発途中段階のものをとりあえずチラ見せしただけだったのね。

3DSの本気性能、なかなかのものです。

武器もMH3Gからいくつかリストラされるのかと思っていたら、無事全種類登場。
これは嬉しいですね!
アンジュレーションやジャンプアクションが加わる事で以前と同じ戦い方はできなくなるでしょうし、
MH4ではかなり新鮮な気持ちで遊べそうな気がします。

モンスターに関しては新骨格の新型がメインなので種類はそこまで多くはなさそうですが、
一体一体すごく丁寧に作られている感じ。
ティガの鱗がよりリアルになってなんか以前より迫力を感じますぜ・・・(;´Д`)

うーん、かなり期待値が上がってきましたよ~
あとは今まで公開されている装備以外にも他にどんなモノが登場するのかしらん・・・

エロセクシー装備カモーン!!!
関連記事
web拍手 by FC2
