モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

せめて灰色らしく

ブログタイトルにちなんでブログテンプレートも模様替えしました( ´ⅴ`) ノ

別に色として灰色やグレーが大好きってわけではないですけどねw
一番好きな色はだし~
一応、過去イラストも見やすくしますた。

ちなみに最近はというと、
MH3G HD Ver. WiiUプレミアムセットの予約開始がいつなのか毎日チェックしてやきもきしております。
だって限定販売らしいしね。
どうせWiiUにはMH4HDも出るだろうし、MH5もきっと出ると自分は思っているのでとうぜんWiiUは買います!

でもWiiUの発売日は12月8日・・・まだまだ長いなぁ・・・

MH3Gの方では新しいダウンロードクエストがけっこう配信されているので
そろそろリハビリもかねて遊びたいところなんですが、
どうせならHDVer.で遊びたいという気もする・・・とっても悩ましい!(;´Д`)
3DSLL用の拡張スライドパッドさえ発売してくれれば・・・

そういえば最近モンスターハンターイラストレーションズ2が発売されたのでイラスト資料にと思って買ってみたんですが、
ガブルX装備ジンオウX&Z装備のイラストだけ収録されてなくてショッキング!
他のブログで紹介されてたので知ってはいましたが、やはり悲しい・・・(´・ω・`)

MH4に関しては新しい動画が公開されてたりして期待感は膨らむばかりなんですが、
メイン武器を操虫棍にすべきか迷いどころですな~
手数が多くてそこそこリーチがあって、攻撃モーションが少し横に広い・・・

パーティ戦で大丈夫かな?w(;´∀`)

MH4はオンライン対応なのでパーティープレイする機会は間違いなく多くなる予感。
なので武器チョイスは重要でありますよ。
MH4に備えて、MH3Gを遊びつつ他の武器の熟練度も上げたいところですね!
関連記事
web拍手 by FC2
