モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

この時を待っていた

モンスターハンター3G HD Ver. Wii U プレミアムセット 10月6日より予約開始。

ついにこの時がきたか・・・

・・・って、取扱店のみ予約受け付け、ネット予約は無しなの!?
amazonか、eカプコンとかで予約できるのかなと思ったのですがよくわかりませんね。
ネット予約が無理そうなら、6日の10時に合わせて近所のゲームショップに突撃じゃぁ!

まあ、予約できなくてもそこまでガッカリする事では無いですけどねw
セット版特典があるわけじゃないですし・・・

ちなみにWiiU版のMH3GHDで自分が今すごく気になっている事は、
WiiU Game Padと、WiiU Proコンとではどちらがモンハンプレイに適しているか否かなんです。
Proコンにはタッチパネルが無いので3DSのような操作はできないわけですが、
そのかわりZR,ZLボタンもあるのでカスタマイズ次第では問題無さそう。

WiiU Gmae Padの方はタッチパネルのサイズが3DSに比べかなりデカイので、
3DS版MH3Gのような操作感が実現できるのかが少し心配です。
そうなるとやっぱりWiiU Proコンは買っておいた方がいいのかなという結論に達するわけで・・・

Proコンが同伴されてるモンスターハンター3G HD Ver. Wii U プレミアムセット、
やっぱり欲しいですねw(´∀`)

あとそういえば、3DSLL用拡張スライドパッド11月15日に発売決定・・・
う~ん、まだ時間ありますね。
それならスライドパッド購入を機にMH3Gを本格再始動するとして、
それまではバイオ6で遊んでいようかなぁ・・・


・・・ハッ!Σ(´д`;)


イカン!それじゃダメなんだぁぁぁああああ!!!
でも明日WiiUを予約しにゲームショップに行ったらつい買ってしまいそう・・・


悪魔の誘惑とはまさにこの事か!

関連記事
web拍手 by FC2
