モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

WiiU狂想曲

10月6日深夜0時から、いよいよWiiUの予約開始!

ネット予約も含め、全国各地でWiiUを巡る熾烈な情報戦が始まったようです。
自分は夜中に働いてるので深夜帯にPCの前に張り付く事ができなかったのですが、
ネット予約が開始された瞬間から予約の殺到がすごかったみたいですね~

密林などの大手のネットショップでは繋がったり繋がらなかったり、
予約在庫有りかと思ったらやっぱりできなかったり・・・
自分もスマホで色々調べてみたら、
メーカー希望小売価格¥38.850モンスターハンター3G HD Ver. Wii U プレミアムセット
とあるネットショップではなんと¥70.000とか・・・


ふざきんな!!!ヽ(`Д´)ノ


まったく、こうやって消費者はいつも足元を見られる・・・
さすがにボッタクリ価格で買うのはアホらしいので、第二の手、
ゲームショップに直接乗り込んで予約を目指す!

いつもは10時頃には帰宅しますが今日は近場のゲームショップの開店時間に張り込み!
入荷数を考えるとやっぱり全国区のゲームショップがベストだろうという事で、
駅前のG●Oに行ってみる。

10時前だというに、自分と同じ目的らしい若者が数人いるじゃないですか~
でもこの人数なら楽勝かもしれない。
お店が開店したらレジに直行して予約可能か問い合わせてみたんですが、
普通にWiiUのベーシック、プレミアム、MH3GHDVer.同伴セットの3種類が予約可能でした(´∀`)


これでWiiU難民にならずに済んだぜ!


モンスターハンター3G HD Ver. Wii U プレミアムセットを予約し、
ホクホク顔で帰宅の途についたのでした・・・

自分以外にもWiiUの発売日購入を目指している人達よ、健闘を祈る!(`・ω・´)>
関連記事
web拍手 by FC2
