モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

これは試練なのだ

他のゲームを遊びたい衝動にあがないつつ、なんとかMH3Gを再開しております(;´∀`)

ただ、配信されたイベントクエストを遊びたくてウズウズしてるのに
勲章コンプリートを達成してないせいでそちらに行けない・・・
絶対に乗り越えなければいけない壁なのだ!

というわけで金冠集めを再開したわけですが、ドスフロギィの最大金冠狙いでハマった・・・
何度やっても出ないものは出ない。
引きの問題とはいえ、こうも出ないと自分には絶対に金冠コンプは無理じゃないかと思えてきます。

金冠を効率よく集める方法としてドスフロ法等がありますが、
自分にはそのドスフロギィの金冠さえ引けない・・・


なんかもう他のゲームに逃げたくなってきました。


ただ、少しずつサイズ更新はしてるんですよね。
金冠まであともう少しのサイズまではきている!
あとちょっと、あとちょっとなのだ・・・

でも金冠集めなんて苦痛な作業を思いつめてやってるとどんどん憂鬱になってくるので、
少しは息抜きもしないとね。

furogyirafu1.jpg

というわけでフロギィ装備(ガンナー)を試しに描いてみる。

そういえばMHP3rdの時からずっと思ってたんですが、
フロギィ装備の胴のインナーってやたらと布の面積が少ない気がしませんか?

標準のインナーに比べても明らかに小さい!
絶対におっぱいこぼれちゃうヨ!
まったく、けしからんですなぁ・・・(´∀`)

furogyirafu2.jpg
関連記事
web拍手 by FC2
