モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

油断大敵とはこのことだ

いやはやまったく、
情けないことに風邪をひいて一週間ほど撃沈していましたよ・・・

長いこと風邪ひいてなかったからこの冬もきっと大丈夫だろうと思っていたら、
してやられた・・・ウィルスの野郎に・・・ヽ(´A`)ノ
慌ててうがい薬を買ってきたが時すでに遅しw(あたりまえだ

学生の頃なら学校休んで集中的に風邪を治せただろうけど大人になるとそうもいかないのがつらいところ。
食うためにはたとえ風邪でダウンしていても働かなくては!
おかげで治るのに一週間近くもかかってしまいました。(まだ少し喉痛いけど)

そして、気がついたらもうWiiUの発売日まであと少しじゃないですかー(´∀`)ワクテカデスヨ

自分は今後のモンハンシリーズの展望も含めWiiUにはがんばってほしいんですよね。
だって、なんかソニーにはもうやる気を感じないし・・・
任天堂マイクロソフトに差をつけられてゲーム事業撤退・・・という未来もありうる・・・

PCエンジンをそこそこヒットさせたNECPC-FXとかいうマニアックすぎるハードを発売して
あっさり歴史の舞台から消えたし、
パナソニック3DOという渋すぎるゲーム機を出してハード競争に殴りこみをかけてきたと思ったら、
人々の記憶に残ることすらなく消えていった・・・(自分の実家に3DO置いてるけどw)

マニアに人気のあったセガですらドリームキャストの失敗でハード事業からの撤退を余儀なくされたし、
今現在のソニーが絶対安泰と誰が言えるであろうか!
モンハンのおかげでPSPは売れたけどPSvitaにはそれが見込めないのでもう完全失敗は確実、
正直なんで自分は買っちゃったんだろう・・・(´・ω・`)

日本ではPS3はそこそこ売れてるけど、海外で売れてるのは圧倒的ににXBOX360らしいですし
そうなるとPS4の開発・販売にもなかなか踏み切れない。
マイクロソフトには来年の年末にもXBOX360の後継機を投入する噂があるけど、
ソニーは「PS3があれば10年は戦える!」と言ったとか言わないとか・・・だめだこりゃw

まあ、自分としては最新のモンハンがやれるならどのハードでもぶっちゃけ気にしないし、
面白いゲームを作ってくれるソフトメーカーなら無条件で支持するだけ!
それにWiiUが売れればMH5とかがWiiUで完全HD仕様で開発されるかもしれないしね、
みなさんジャンジャンWiiU買っちゃってくださいな(´∀`)
関連記事
web拍手 by FC2
